スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

北海道に行ってきたよー!~1日目~

お久しぶりですー!たぬよです!


北海道旅行に行ってきました♪


前回の記事のきもくて怪しげな私の画像を見てわかる通りとっても満喫してきましたー!!!!


あのサングラスは100均でゲットしたメガネonメガネ対応のとーーーっても便利なサングラスなのです。


日差しに困っているけどメガネはかかせないしなぁという方がいらっしゃいましたらぜひ!!










さぁここからは裸眼の方もコンタクトの方も楽しめるように頑張って書きます!


あ、でも動物嫌いな人は楽しめないかもしれないです。


そうです。1日目はずっと前から行きたかった旭山動物園!!!


オオカミがいる動物園ですよーーーーーーーーー


もう昔からオオカミが大好きなんですわ・・・。


実家にいる頃は部屋にいろんな種類のオオカミがのったポスターを額縁にいれて飾ってました。





そんな感じで成田空港から約1時間半で旭川空港に到着!


asahikawa.jpg





うおー。







なんもねぇー。





とにかく広いー。




天気は良好!!しかも結構暑い!!


「うわ~やっぱり北海道はもう涼しいんだねぇ!パーカー持ってきてよかったぁん!!」


なんてことを考えていたんですけどパーカーなんて着たら暑くて死んじまう。



kayo.jpg



はしゃぐつけちゃん。ちょっとサル腕。






汗だくでレンタカーの受付に向かい、今日から5日間御世話になるクルマとご対面!



boon.jpg




ダイハツのBOONちゃん。



このときはこいつも私たちも壮絶なドライブになることを知る由もなかった・・・・・・。

(つけちゃんが書いてくれますよきっと☆乞うご期待!)





で、ブーンちゃんと共に旭山動物園に到着ー!



asahiyamairiguti.jpg



やっほーい!突入ーー!!



以下動物画像のオンパレード。


azaraso.jpg


まずはアザラシ。気持ち良さそうな顔してんなー!鼻の穴に吸い込まれそうだー!


aza.jpg


イチャイチャアザラシ発見。



pen.jpg


ぷかーんぺんぎん。


pen2.jpg

ぬーんぺんぎん。

kayopen.jpg

ぺんぎんといちゃつくつけもん。

kuma.jpg


さく・・?あ、シロクマか!

kuma2.jpg

暑そうだー。


tora.jpg


せまってくるトラ!

hyou.jpg

ヒョウってめちゃめちゃかっこいい。

lion.jpg

ぐでーん。

sika.jpg

シカー!

sikaatama.jpg

シカのふりしたたぬよー!おもてー!

ahiru2.jpg


きゃわわー。





ahiru.jpg


将来はこーんなんになります。でもかわええ。あひるたち。

kirin.jpg

メスの尻をおっかけるオス。魅力的なお尻だもんね。


saru2.jpg

つけもんをからかう子チンパンジー。
つけもんに向かっていきなりバタバタと走ってきてびっくりしたつけもんを見て満足げに去って行った。

なめられて本気で悔しがるつけもんもかわいかったです。グッジョブ。

saru.jpg


親子。

wolf.jpg


いよいよ。わくわく。


wolf2.jpg

遠かったけど凛々しい姿をこの目で見ることが出来て私は幸せです。かっこいいいいいいいん


sekurabe.jpg

最後に自販機と背比べしたよー。つけちゃんは157センチ!

sekurabe2.jpg

ふふふ。エゾシカに勝ったわたくし。



つけ「たぬちゃんもうちょっとそのままでいて。もう一枚撮るから。」




sekurabe3.jpg


!!



あ~ネタバレ用もしっかり撮られていました。


1日目は以上です!!

晩はつけちゃんのおじさんおばさんに最高に美味いジンギスカンをごちそうになりました。

写真は美味すぎて撮るの忘れたよーん。

ビールと合いすぎてもう最高でしたー!!!!


2日目につづくー。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー。
まあ、似てるわー(笑)

おかえり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Iさんへ


コメント遅くなってすみません!
北海道良かったですよー!

檻の前で食い入るように構えて撮影しました笑

いやいや私そんなハイスペックじゃないですよ!!!
むしろIさんのが高い・・・

私は164,5です!

ぐえー0,5ミリ及ばず!!!


コメントありがとうございます(^O^)/

さく

まぁ似てるよ笑

Rさん

コメント遅くなってすみません。。

オオカミ可愛かったですー!!

見ました見ました!肉球までまっる見えでしたよ(*^_^*)



旭山動物園は工夫されてるし、動物に対する考え方が良いですね!!


コメントありがとうございます(^O^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
