




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

北海道に行ってきたよー!~3日目 カヌーと一期一会~

つけもんです!
気付いたら10万ヒットですよ。
正直結構浮かれてます。でゅふふふ。
みなさまのおかげです。この件に関してはまた何か企画できたらいいな。

北海道旅行3日目、今日は朝から私の先祖のお墓を磨いて参りました。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖さま。いつも見守ってくれてありがとうございます。
おばあちゃんのお墓にはおばあちゃんの好きな色の、紫色のお花をお供えしました(^^)

たぬちゃんも熱心に私の先祖のお墓を掃除してくれました。
うれしい!!





そのあとはここに行きました。

カヌー!!!

kaiyou01_R.jpg

なんと380円でカヌーに乗れました。
乗ったのはこれ、カナディアンカヌー。2人乗り!

119297135029816421723_R.jpg

パドルはこんな、90度違いのが左右についているものを使用しました。

padle_R.jpg

軽いレクチャーのあと、出航!笑

たぬちゃんと息を合わせて漕いだり、跳ねるフナを眺めたり、トンボを捕まえたり、貝を拾ったりしました。
涼しくて2人きりでゆっくりできていい時間が過ごせましたヾ(●´∀`●)ノ゛






夜はわたしのいとこのみーくん(FtM。詳しくはこの記事を。)と親戚の少年(8歳)と4人で花火をしました。

P8314107_R.jpg

どーーーん。五千円分くらい大人買いしてるみーくん。

P8314113_R.jpg

たぬちゃんは何やら花火を打ち上げてます。
うまく写真撮れた♪


P8314123_R.jpg

少年くんも楽しそうに花火してます。かわいい。



P8314148_R.jpg

手持ち花火でハートを書いてみました!!
うまくかけた!


P8314170_R.jpg

仲良くばちばち。たぬちゃんと少年くんも仲良くしてて微笑ましかったです(*^o^*)





花火の後は、みーくん行きつけのバーに3人で行きました。

あとで言われてやっと知ったのですがなんとそこのマスターもFtMでした!
(ホルモン注射をしていて、手術も終え、男性として暮らしているそうです。)

がっちりした肩や低い声、伸ばしたヒゲはどう見てもノンケ男性にしか見えず、
わたしは現代の医療の素晴らしさを実感しました…

マスターはとても前向きで、いろんなお話を聞いたりアドバイスしてくれる方でした(^^)
みーくんが常連になる気持ちもわかるぞ。



また北海道を訪れた時にはぜひ顔を出しに行きたいです。

旅は食べ物も景色もいいけどやっぱり出会いがいいよね♪と思った夜でした!



4日目はいよいよあのブロガーさんが登場!!
つづく!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

100000越え、おめでとうございます♪
毎回、楽しんで読ませてもらってます☆
動物たちに癒され、たぬよさんの170cm疑惑に笑い、
ガソリンにドキドキし、みーくんの話にほっこりして。
盛りだくさんの旅行ですね!
打ち上げ花火の写真、あんなふうに撮れるんだ!
キレイ☆
次も楽しみにしてます!

No title

こんにちは!はじめまして☆
つい最近つけもんさんとたぬよさんのブログを発見して、今はすっかりファンです(*^_^*)
ツイッターでもフォローさせていただきました♪
これからもブログとツイート楽しみにしてます(^^)☆

♪ねこ♪さん

いえいえ。ネコさんのおかげです。
毎回のコメント、とても嬉しく思ってます!!

自分たちでも濃い旅行だなぁと思ってます(*´д`*)
同じ日程でまた旅してももう同じ出会いはないと思うと、とてもわくわく切なくなります…

ぜひまたよろしくお願いします。

ばなさん

うれしいお言葉、ありがとうございます!!

こちらこそよろしくおねがいします(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
