スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

レイクタウンに行ってきましたよー

こんばんはたぬよですー!


先日レイクタウンに行ってきたのでレポートを提出致します!!



お昼過ぎに現地集合ー(^-^)


一応今日の目的はワンコの首輪を買うことなのです。

私たちの欲しい首輪は・・


・革製品

・赤か茶色

・シンプル

・リーズナブル

この4つを満たしている首輪となかなか出合えないんですよ・・・。



駅を出るとさっそくペットショップ発見!!




data1_photo.jpg



ん~でもなかなか良いものが見つからず・・・。まぁ焦って探しても良いものは見つからない!!



とりあえず腹も減ったので昼飯食べに行こう~(^O^)/




フードコートに着くが、おいしそうな店ばかりで二人ともなかなか決められず・・優柔不断な私たち。



結局海鮮丼(いっつもこれだなw)とがっつりモダン焼きに落ち着きました。


たぬ「モダン焼きうまー!海鮮丼もちょうだい!交換ー!」


つけ「うん!モダン焼きもおいしいねぇ」


たぬ「良い首輪あるかなー?」(モグモグ)


つけ「あるといいねぇ!ペットショップいくつあるんだろうね?」


たぬ「いっぱいありそうじゃない?こんなに広いしさー」(モグモグモグモグ)


つけ「あ、海鮮丼食べたい。交換!」


たぬ「ほい。」


つけ「・・・・。結構食ったね?w」


たぬ「(やべ、食いすぎた)あーごめん。あと全部食べていいよ。わたしモダン焼き食うから」


つけ「海鮮丼おいしかったー。でも足りないや」


たぬ「モダン焼きいる?」


つけ「いいや」



モダン焼き人気ねぇ・・・。うまいのに!

けど二人ともそんなに海鮮丼が良かったなら海鮮丼二つにすれば良かったのでは?



なんて想いが脳裏をかすめましたが・・おいときつつ、さぁ繰り出しましょう。





お店はすっかり秋一色。


また秋冬のつけちゃんが見られるなんて幸せだなぁ。





まぁ9割マフラーに埋もれてて本人確認出来ないですけど。寒がり娘なのです。



寒がりのくせに真冬の北海道に穴の空いたコンバースとピーコートだかダッフルだかで向かった謎の人種です。


しかも大雪の中10~15分、親戚を驚かすために迎えを呼ばずに歩いたとか・・。



普段賢い子なんですけどたまにネジがゆるんできちゃうみたいね。



メンテナンス怠ったら死ぬよこの子。



はい脱線脱線。



ぶらぶら服見てて目の前に地球と音楽とエコな店がありました。つけもんはここの服が好きらしい。


あおいちゃんだしね。かわいいよね。


つけ「あーー行きたいけど行けない・・・」


たぬ「え?なんで見てきなよ」


つけ「あたしの着てる服、おととしあおいちゃんが着てて、大プッシュしてた商品なの。恥ずかしくて無理!!」




まぁこんなこともありますよね。

大プッシュしてたとは言え、店員さんはおととしの服を覚えているのでしょうかね?



でも万が一覚えていたとして、


店員「あーその服(おととしの)うちの店の服ですね♪ありがとうございますぅ~☆」




とはならんよな。新作ならまだしも、おととしだもんな。




結局スルー。




いやー本当に広い。森で遭難する奴一人や二人いるんじゃないか?風にのまれる奴も然り。




地図を確認するとペットショップがもう一店あるとのこと。



二人で首輪を見ていると、良い首輪を発見しました!!


色も質感も値段も良し!!お買い上げ~(*^_^*)



良い物も買えたし、もう時刻は19時をまわっている。さぁ晩飯食べて帰ろう。



良い雰囲気のレストランもたくさんあるし、美味しそうな店もたくさんある。



しかし、私たちが向かったのは・・・
















またしてもフードコートなのであった。





それには訳がある。貧乏だからとか安く済ませたいとかそんなんじゃないんだからっ!!





これこれ。


13279600.jpg





世界の山ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






名古屋旅行のときにお世話になった山ちゃんがなんとレイクタウンのフードコートに舞い降りたのだ。


しかし何故フードコート?名古屋を中心に東京にも店舗を構える山ちゃんともあろうお方が何故フードコート?



きっと家族連れにも美味しい手羽先を楽しんで欲しいからに違いない。なんてったって世界の山ちゃんだもん。


ターゲットは世界。



※注意※妄想です。企業理念は1ミリも読んでないです。妄想です。



山ちゃんで手羽先2人前とお隣の大阪王将でチャーハン、餃子、ビールを注文。




わたしフードコートで酒飲むの初めてでした。ドキドキ☆




手羽先も美味いし、チャーハンもうまくて大満足でした!!



子供の泣き声をBGMにロマンチックなデートは終盤に差し掛かります。



二人の家は千葉と東京。帰りの電車は真逆です。



どれだけ一緒にいても、またすぐに会えるとしても駅でばいばいするデートは名残惜しいというかさみしいというか・・・


いつまで経っても慣れないです。



でも帰らなきゃ。だって私は子持ちの身・・・


帰ったらかわいい首輪をつけてあげよう。さらにかわいくなっちゃうね。んふふ。


写真



へっへっへ。おかえり。



首輪つけてやんよー!!!


写真 (1)



似合ってるけど・・ふさふさもっさりすぎて埋もれてる。。




かわいいからいいか!





以上レイクタウンデートでしたー。


デートの写真を撮り忘れるという大失態には目をつぶってください。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
