1日1回言われること

つけつけもんです(^^)/

今日は私個人のくだらない話を。


わたし、ここ何日か毎日のようにいわれることがありますねん。
会ったことある人は察しがつくかとおもいますが、







声が低いね!!





と本当によく言われます。

新しいバイトを始めるとおばちゃんから「ハスキーってよく言われない?」といわれ、
友達には「椿鬼奴の真似でボンジョヴィ歌ってよ!!」といわれ、
無邪気な子供には超健康なのに「風邪、長引いててかわいそう(>_<)」といわれ、
のど風邪を引いた後輩からは「つけもん先輩みたいって言われたー(;O;)」といわれ…

高校生位からどんどん低くなった気がします!声変わり…?!
しかも最近急激にハスキーになっている気がする。。
本当に言われ慣れてるので言われることは全然気にしていないので突っ込みまくっていただいてよいのですが…(●^o^●)




特に居酒屋に行くと最後は普通にしゃべれていないこともあります。
(煙なのか酒なのか…?)




見た目が声低くなさそう(?)なのもあって、わたしのギャップなのであります!

ギャップはモテる!とどこかで聞いたことがありますが、どうなのでしょう(@_@;)
この声で車を囲まれたりバレンタインデーにロッカーから雪崩をおこすようなことは経験がないですが…笑
実は私はaikoファンなのでカラオケではかわいくなりきりたいのですがいかんせん声が出ない。
中島美嘉のAメロしか歌えません。(サビは高い。)



どうしたら声が高くなるのでしょう?

と最後は知恵袋のような締めくくりですが、同じように声が低い人を探しています。笑
声が低いオフ会でもやりましょう。

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

元、声が低いなぎです。電話かけると『オカマ』『声変わりした?』なんて日常茶飯事でした。今は多少カスカスしてるけど、高くなったらしいです(-.-)y-.", o Oなぜ?自分でもわかりませんが。元、仲間です!!笑

No title

つけもんさんたちと初めて会ったとき、確かにギャップあった(´ω`)
ウチも割と声低いって言われる(´Д`)
声って歳取るごとに低くなるってよく聞くけど、歌声はともかく地声って変えれるのかな?
話すとき意識して声出すくらいしか解決策が思いつかん!

ぁ、ウチはつけもんさんの声好きだよー(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは
おいらも声低いでっせ~
カラオケ音いじらずに歌えるのは中島みゆきか百恵か欧陽菲菲か…w
まあ、もっぱら男性シンガーの曲しか歌いませんけどね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics