トリプルスノボー

こんにちは。つけもんです。

卒論を書き終えて、待ってました!!と言わんばかりに胃腸炎とインフルエンザのダブルパンチを食らい、たぬちゃんに大いにお世話になっている今日この頃です(;O;)




さて、この前、気まぐれなるままにのゴンちゃんあつちゃんカップルとくだらないことが好きです。のてんぴーみーちゃんカップルとこたたねのトリプルデートでなんとスノーボードに行ってまいりました(*^_^*)
大きなレンタカーを借りて、いざ出発!!(遅刻してごめんなさい。)
早朝の集合にも関わらず、車内のテンションはマックスですww
後部座席の会話に耳を傾けると、てんぴーの顔が臭いだのなんだの…。笑
首都圏近くのスキー場だったのであっという間に到着しました。

写真 2013-01-27 15 28 43

写真 2013-01-27 20 35 35


4人は未経験とのことでここはつけもん先生がかっこいいところ見せちゃうもんねん(#^.^#)♪
と思いきや、すんなり立ち上がりすらすらと滑っていくみーちゃん…
あなたは雪の申し子ですかっ…!!!

写真 2013-01-27 20 36 11


あつちゃんにかっこいいところを見せようと頑張るゴンちゃん、みーちゃんに負けまいとするてんぴー、アスリートモードに入っているたぬちゃん…
ボーイッシュチームはぎらぎらと燃えていました。笑

写真 2013-01-27 20 35 14


一方で女子チーム(?)は寒くなっちゃったしちょっと休もー(^^)とか言いつつ一度休憩したら二度と戻らないのでした…ww
同い年女子会、楽しかったです。あの3人には内緒だよー)^o^(


リフト終了時間まで滑った3人。
ゴンちゃんはもっと滑れるようになりたーい!てんぴーはあとちょっとでターンできるようになったのに!!
たぬちゃんは去年までのが少し思い出せたかも!とのことでした(#^.^#)
うん、この3人絶対明日筋肉痛で動けないね。笑
スノボー好きになってくれてたらなんだかうれしいです。




帰りはお寿司屋さんに寄りました。
5皿食べて当たりが出たらお寿司のおもちゃがもらえるあのお店です。笑

写真 2013-01-27 21 13 47


どの子連れテーブルよりも私たちが一番当たりはずれに一喜一憂してました…ww


ここで下ネタ大会。笑
※ファミリーいっぱいの100円寿司屋です※

写真 2013-01-27 21 13 33


もちろんターゲットは新婚アツアツなゴンちゃんあつちゃん♪
ここでは言えないあんなことやこんなことをさんざん言わされ、いじられていたのでした。笑
※ファミリーいっぱいの100円寿司屋です※

ゴンちゃんの独身時代(?)から知っている私としては、あんなに愉快でゴンちゃん思いな彼女ができてうれしいのです…(*^_^*)


こうして閉店時間まで大声で居座り、終電へと急ぐ一同でした!


本当に中身の濃い一日だったー!!
またこのメンバーでおでかけしてもらえたらうれしいどす!!

写真 2013-01-28 2 34 31


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
たろです。

羨ましすぎです!

気心しれた仲間と行けるなんて、最高ですね!
私の場合、皆さんより一回り…も年が離れてるから無理かな…
でも、ボードは年数は20年とベテランですけど(年数だけ)

実は、彼女が最初にお二人のブログを見だして、私にもブログの楽しさを教えてくれました。

同じ気持ちの人がいるって言う、きっかけを作っていただき感謝です。

これからも、楽しいブログ楽しみにしてますね(^_^)/

鍵コメさんへ

えっ!じゃあぜひチャレンジしようよ!
たぬよおにいさんが優しく教えてくれるよ。笑

うん、遊ぼう!
ってあれ?わたし、連絡先、知らない?
Twitterでいいっか?

たろさんへ

はじめまして(*^_^*)
遊びにきてくれてコメントを残してくれてありがとうございます。

すごいベテランなのですね!!
ぜひぜひ教わりたいです。
せまいところだったりちょっとガリガリしたところだと途端に恐怖心が出てしまって腰が引けてしまうのです…

彼女さんとわたし、同い年ですよね?
ブログ拝見させていただきました(^^)/

これからもよろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics