




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

お手軽ブロガー目指してます

つけもんです!

最近、ブログってすごいなーなんて思います。

東京の片隅(本当に23区の片隅って感じなんです)にスーパーの袋を引っさげてチャリに乗るわたしたち2人がノートの端っこみたいにちょこんって書いたへんてこ記事が。
(あ、がんばって心は込めてますよ!)

「いつも読んでます!」とか「ファンです!」とか「彼女と楽しく読んでます!」みたいなコメントやらなんやらをいただけるなんて…(;O;)

f4fbeeae1a67a1.jpg

マツコも号泣です。




ランキングの中には大御所!というすばらしき先輩やご意見番的なスペシャリスト様も多数いらっしゃるのですが、こたたねの狙うポジションは!(たぬちゃんに相談無しで1人で決めてます)

お手軽なブロガー!

これです。笑

実は「逢いに行けるブロガー」とやらを狙っていたのですがね。トーマスっていう時計屋に取られたんです。笑




「ねぇ、つけもんさんのブログ、アップされたよ!」的な恋人の会話の一部になる事にも憧れますが…
わたしは次の電車が来るまで読むかって感じでよろしです。



憧れの天才ブロガーさんに会う前の練習台として、つけもんと大戸屋でも行くかw って感じでおっけーです。笑



んまぁ、何が言いたいのかよくわからないのですが、
突然のごはんのお誘い、メールなど、どんとこい!ってことです( ̄▽ ̄)

お気軽に(^^)





またね!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、空飛ぶあひるです!
初コメなんですけど全記事読んでますww
そしてブログにコメントするというのこと自体が初めてです(笑)
こたたねさんのブログは見てて楽しいです^^
お手軽ブロガーw素敵だと…ww
そんなつけもんさんだからコメントできたんですけどね?照

また勇気がでたらコメント頑張ります!←

No title

マツコにワラタww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
