スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

なれそめーぬ3

お久しぶりです。たぬよです。

最近新しくバッグを買ったのですが、買った初日に飼い犬にボロボロにされました。

ムシャクシャしたので馴れ初めでも書こうと思います。


もう2年前?のことなので妄想を織り交ぜながらのストーリーをお届けします。
前回の記事はコチラ!!!☆→なれそめーぬ2



















え?!

飛べない?

すまんやり方がわからないからセルフでとんでくれ・・プロフィールからも飛べっから。




そうそう。そんでだな。

ついに学祭をむかえたわけでんな。

学祭はもうそりゃ大成功!!


失敗しまくり音はずしまくりでしたが”引退”という切ない雰囲気に助けられて大盛り上がりですよ。

リライトなんかやっちゃってね!なつかぴー!


んでんで、最後に3年生は一人ずつステージの上で引退の挨拶をするわけなんですが、

そのときに後輩は花束くれるのね。一番お世話になった先輩とか仲良かった先輩に。

まぁもらえない先輩がいたら悲惨なのでそこは前もって割り振られるんだけど。


渡してくれる後輩はその時になるまでわからない!ドキドキしながら名前呼ばれるの待ってました。

「誰だろうー変な奴だったら最悪だなー」なんて思いながら待ってました。



そしてついにステージから


「たぬ先輩!」


とハスキーなヴォイスが・・。





つけもんやー!!


しかも何かもう泣いてるー!!

まだ何も言ってないのに・・。


泣きながら花束を渡され、



「たぬ先輩大好きですぅぅ。ぅひっく・・」


みたいになっちゃってんのよー。


いつもはゲラゲラやすりかかった声で馬鹿笑いしてきたり、
「私滅多に泣かないですよー映画で泣いたことなんてほとんどないですもんー」
なんて小生意気なことを言ってたし、
人をきもいだの馬鹿だの髪の毛が陰毛だの・・etc



もらい泣きすんのこらえるのに必死だったわー。



そんな感じで私は無事に引退しましたとさ。





引退してから数日後、



「彼氏と別れました。」



というメールがつけもんから届きました。





お?お?お?WWWWWW




そっからとりあえず遊ぶかー!ってなって遊ぶ約束したんだっけな。確か。。


夜につけもんからいきなり電話がかかってきて


たぬ「もしもし、どしたん?」


つけ「え?あ、いや何でもないです・・・。」


たぬ「ええ?!なになにどしたのよ?」


つけ「いやほんと・・何でもないんで・・・すいません・・。」



という謎のやり取りもありました。
つけもんが彼氏をふった罪悪感だかにいっぱいいっぱいになって無意識にかけた相手がたぬよだったらしい。

そのときにつけもんは「あぁたぬ先輩のことが好きなんだー」と自覚したとのこと。

ざまぁノンケ。




それから一人暮らしのたぬきがお母さんの味に飢えているということでつけもんの実家に行くことになりました!!!



なれそめーぬ4につづく!!






















r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
