つけぴーみーぴーとまぴーてんぴーよんぴー

たぬよです。

馴れ初めは頭を使いますね。

先日くだらないことが好きのてんぴー&みーとみんなで遊ぼうのトーマスと飲んできました!




舞台は吉祥寺!


夕方くらいに待ち合わせして時計屋さんに顔出して、試着しちゃったりなんかして。


売り上げに貢献しまくってるエースの店員さんに接客していただきました!
その店員さんおすすめの、鳥貴族という名前の割に全品280円の居酒屋さんにレッツゴー。


吉祥寺マスターたぬよの道案内によりスムーズに到着!!アイフォンは私の手の上で何回転もしてましたけど。


欲望のままに頼んだら、気づけばテーブルの上は鳥の死骸だらけに・・・。


てんぴーがバクバク食べてたよ。


18時ごろから飲み始めたんだけど、時間が経つのは早いね。


そして人の怖さを知りました。

人の皮をかぶった鬼たちです。


ここまでみんなの心が一つになるとは。。


人間とは恐ろしい生き物です。


え?!


カムバックオブラート!!!




まぁとりあえず今度てんぴーとごんたろとたぬきの三人で飲まないと!という結論になりました。


その間みー、とーます、あつさん、つけの乙女たちは銭湯にでも行って女子会するのかな?


それともドライブかなぁ?


めちゃくちゃ内輪な記事だ。馴れ初めで疲れきって自分でも何書いてんだかわかったもんじゃない。



結婚したいねーとか子供作れたらいいなとかそんなかわいらしい話もしたんだぜ?




そうそう、そしたらてんぴーみーが終電を逃すというまさかのハプニング。千葉という大都心に住んでるのになぜか??


ラッパートーマスは終電で無事帰宅。


てんぴーみーは我が家に泊まることに!


ドンキでパンツとお菓子を買いこんで帰宅。


予想外の来客だったので荒れ狂った部屋を速攻で大掃除。


キムチ鍋の残骸が香る素敵な廊下を通っていただくハメになりました。


いつもきれいにしておくことは大事だね!!


キャッキャと修学旅行のようだったよー。洗面所混み過ぎててびっくりしたよ!


そしてとりあえず4Pしてっと。


みんなで旅行に行きたくなりました!!



みなさんまた遊んでください!!!!








r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

幸せなひと時だったぜ!!
そして4Pしてっと。
皆で64やろうよ!

No title

私、あの夜からもっとお二人のファンになりました
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics