こたたね!.com

たぬよです。こんにちは!


ここ最近村ではエロ記事が人気なようですね。

注目記事ではこっちが赤面してしまうようなタイトルなんかも。


そこで!!我々もエロ記事を書こうと誓ったのです!!


続く。










さて。

では私たちの初夜の話でも。

緊張しながら布団に入った私たちはお互いの目を見つめあいハニカミながら照れ笑いを・・・・・・



















え?


つまんねぇ?







というわけで!!


こたたね!の気まぐれ企画第1弾!!


「こたたね!.com」





皆様のセックスライフがより豊かなものになるようにと今回の企画を考えました。

アダルトグッズを真面目にレビューしてやろうという企画でございます!!




トップバッターはみんなも大好きなコイツから!!




77.gif



エントリーナンバー1番。ピンクローターちゃん。

ぴんくろーたー




「手軽さはピカイチです。」

【快感】★★★☆☆
強弱を調整出来るのですが、強すぎる気がします。。これに慣れてしまうと彼女の指でイクことが困難になってしまうのではないでしょうか。

【手軽さ】★★★★★
何といってもピンクローターの良さはそのお手軽さでしょう。お値段も手ごろなものが多くアダルトグッズを初めて買う方には最適ではないでしょうか。また、挿入に抵抗がある方でも楽しめる一品かと思います。

【衛生】★★★☆☆
これはパンツの上から使用するのと、直で使用するので異なってきますね。直で使用したり、中に挿入する場合はアルコール消毒などをした方がよいのではないでしょうか(てきとー)。大抵の場合、紐で繋がっているのでなかなか洗いにくい気がします。

【雰囲気】★★☆☆☆
「音が・・・・・ね・・。」
つけもんのローターに対する第一声です。ジョークの通じ合う二人なら良いですが、ロマンティックに決めたいときの使うのはNG!!!ヴーーーーーーーーーーなんて音が静かな部屋に響き渡ります。
強にするとヴヴッヴーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

【バッテリー】☆☆☆☆
単三電池2本で動いています。商品によって異なるかもしれませんが。電池の持ちはあまり良くないです。
使い過ぎでイク寸前に威力が足りない~なんてことにならぬよう電池の管理には注意です!!









いかがでしたでしょうか。
ちなみに我が家はピンクではなく紫のスケルトンです。


このレビューは参考になりましたか?
↓クリック


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い☆

読んでて、ひとりでニヤけて、怪しい人になってました(笑)
このレビュー企画、第2段もありますよね? ね?
レビューを書くために、いっぱい試せますね(笑)
楽しみにしてま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics