




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

続 こたたね!.com

つけもんです。
たぬちゃんはなんだかお疲れで寝てしまいました。なのでわたくしが書いちゃいます!



ってことで



0155.png


(画像はパロディです。つけもんがペイントでみみっちく作成してます。許してあげて…)




※このコーナーは、みなさんのセックスがより豊かになるようにつけもんとたぬよが超個人的な感想を載せている、私たちなりのエロ記事です※
第一弾はこちら



p_388513_HHB38P-1.jpg


エントリーナンバー2番。みんな大好き!バイブさん。

5710.png





「気持ちよくなるかは2人次第!」

【快感】★★★★★
基本的に動かすのは彼女さんです。ハードに攻めるもよし、じらすもよし。なので人それぞれの感想だと思いますが…
わたしはもちろん星5つ( ̄▽ ̄)!

【手軽さ】★★★★
見た目がかわいいものも多く、最近ではスタイリッシュなものも増えてきた様子。
アダルトコーナーでは圧倒的な売り場面積を占めている。購入者が最も多いアダルトグッズではないだろうか。

【衛生】★★☆☆☆
中に電池が入っていたりする事が多々あるので丸洗いしにくい印象。
あまり衛生的とは言えません。我が家ではコンドームちゃん必須です。

【雰囲気】★★★☆☆
良くもなく悪くもなく。
特に二人のアツーい夜を盛り上げる事も邪魔する事もない憎きヤツ。

【バッテリー】★★★★
本体のバッテリーには期待しないでください。
私がお伝えしたいのはそのバッテリーではなく、あなたのハニー&ダーリンの腕です。
たとえ本体の電池が切れようとも、あなたの恋人の美しい腕があればなんとかなります。








いかがでしたでしょうか。
我が家では友人より譲り受けたスケルトンピンク(通称ピンクちゃん)の登場率はほぼ100%です。


みなさんも今夜試してみては?




このレビューは参考になりましたか?
↓クリック



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
