写真で振り返る、神奈川の旅!

こんにちは、つけもんです!
4月やねーん(^O^)

3月末、予告どおりたぬよさんと神奈川デートしてきましたわよん♪
神奈川、電車で1時間半くらいで行けます。
便利だし、でも静かだし、おしゃれ。
いつかたぬよとのんびり神奈川の海沿いの町に住みたいってのが私の密かなる願望です///
小さいお店をふたりでやったら楽しいだろうな!


1日目は鎌倉いきました!
鎌倉駅からおだんご食べながらかわいい通りを抜けると…鶴岡八幡宮!
中学生の校外学習以来でした。
わたし、茶髪でピアスあけてるような大学生ですが、お寺が大好きなのです♪
この春休みだけで10ヶ所は行きました。笑
鶴岡八幡宮は広くて見晴らしのよい敷地が素晴らしいです!
本堂の色もなんだかかわいい!

P1010804.jpg


わたくし、テンションあがっておみくじひきました(^O^)

凶。(しかも今年2回目。)

もうね、ネタでしかないよ!
2月に行った京都の地主神社の恋みくじといい、今回といい、ある意味ついてます\(^o^)/
(ちなみにたぬよは末吉。なんともいえぬ。)

気を取り直して、竹で有名な報国寺にいきました。

そこで俳句投稿ポストがっ!
一句詠もうぜwってなり、無言が3分間。

「うぉっほん、ハネアリが 舞い飛ぶ春の 竹林

「えええ、なにそれーw 暖かな 春の光で 腹が減り

駄作すぎて投稿するのもためらわれましたが、しっかりと投稿しました!

そのあとは江ノ電に乗り、大仏へ!
大仏、やはり立派でしたo(^-^)o
P1010838.jpg



さらに、大仏近くの海にいきました。
たぬよと旅行すると必ず海に行く気がします!
(水辺に背中を押して突き落とすのが毎回の流れ!)

そのあとは中華街に行きました!
肉まんがとってもとってもおいしかったよ♪

P1010873.jpg


食後は大さん橋と赤レンガ倉庫に行きました。
あー、デートくさいっw似合わないっw
とっても手をつなぎたくなりました!
(つなげなかったよ///)

P1010895.jpg


ホテルはひとり1600円(笑)!!!
ですがかなり快適でした!きれいだったしね♪
シングルベットに2人だったんで、いつも以上にくっついてしまいました( ̄▽ ̄)あはは

わたしは半分寝てたんでうろおぼえでしたが、テレビでこわい話をやっていたんです。
そしたら突然!!
テレビの電源が落ちました(>_<)
あああああ、わたし本当にそういう話、無理なんです、いやまじで!!!
おばけやしき、泣きじゃくってリタイアした過去を持ってますから!w
でも、

「ねぇねぇ!! 怖い話のテレビが突然電源切れたよ(>_<) 無理だよーーorz」
「うーーん、長時間見ると自動で切れるタイマーじゃん? ねむ…(/ω-)Zzz」

って感じで眠気が勝った私はとても冷静なコメントをしました!
あれ、なんだったんだろ…
たぬよさんはわたしのいびきとおばけに対する恐怖でなかなか寝れなかったそうでしゅ。

次の日、江の島いきました!
晴天!ぽかぽか!
おいしい海鮮丼食べたり、江ノ島弁財天みたり!
はじめていきましたが、とてもいいところでした♪
P1010956.jpg



江ノ島水族館にもいきました!
イルカのショーは見れませんでしたが、ペンギンや泳ぐイルカ、たっくさんの魚やサメは見れました☆

P1010972.jpg


夕焼けの江ノ島の海を散策しましたが…ロマンチックでした!

横浜駅でお買い物もしちゃった♪

大好きな人とおいしいもの食べて、きれいな景色いっぱいみて…
遠出デートって最高っ♪
P1020016.jpg



もっともっと2人でいろんなところに行こうと思いますーっ!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics