スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

地元の友達に久しぶりに会った話

こんにちは、たぬよです。

先日最高裁にて素敵な判決がくだされましたね!
本当におめでとうございます。

計り知れない程の相当な葛藤があったんじゃないかなと思います。
すごいなぁ。


さて話は変わりまして、最近幼馴染の友人らと久しぶりに会ってきました。
治療を始めてから、初めて会うので少し緊張しました・・・が。



友人とは良いものですねー。
久しぶりに会っても、外見とか声とか変わっても昔のあの空気感は変わることなく普通に楽しんできました。

むしろかっこ良くなったねとのお褒めの言葉をいただきました!!
(太って焦ってジムに通い始めたかいがあったかも・・・!?)

その友人らの一人が2月に結婚式をあげます。
色々変わったし、旧友に会うの少し怖いけど出席してきます!

入籍はすでに2年前にしており、ちびちゃんが二人います

めちゃくちゃ癒されましたー!!
弟君は5ヶ月で手に指を近づけるとギュと握り返してくれる!!
しかも結構握力あるんです!!

おねーちゃんの方はアンパンマンとかワンワンが大好きでコロの写真を見せたら「わんわん!わんわん!
ってめっちゃ喜んでいた!


かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ぽわ~んとした時間でした。子供がいると和やかになるなぁ。


自分も将来家族が出来たらみんなで山とか川とか海とか車で行きたいな!犬も連れて!

目標が尽きないです。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。