




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

3周年記念!博多旅行

じゃーーーん!!
博多に来ました!つけもんです!

(実際に行ったのは11月です。笑)

RIMG0724_R.jpg

マリンワールド海の中道水族館に来ました。
ちなみに博多埠頭からフェリーで来ましたよ♪

RIMG0746_R.jpg

たぬちゃんが見上げているのは何だろう?
ヒトデやウツボが下から見れるのです!
裏から見るとすごい。。。

RIMG0764_R.jpg

ウミガメとツーショット!!
おっとりしたイメージなのですが、活発に動いていました。
写真のサービスをしてくれるかわいいウミガメ。

アシカ&イルカショーを見ました。
実は私、イルカと泳ぐのが夢です。かわいいし頭がいい!
イルカもアシカも頑張っていてすごいなぁと思いました。


夜になりました。

RIMG0788_R.jpg

福岡や東京でお会いさせていただいた有さんといっちゃんとご飯を食べに来ました!


ほんとに博多のごはんはおいしー!!!
もつ鍋食べたいというリクエストに答えていただいておいしいもつ鍋を予約してくれました♪

ところが!それだけに飽き足らず!2軒目(・∀・)

RIMG0801_R.jpg

鶏とまたもやもつ鍋を頂きました!おいしー!!!



博多旅行の3日間、たぬちゃんのおばあちゃんにお世話になりました。
たぬちゃんのことを「前より男らしくなったねぇ!注射の効果ってすごいねぇ。」と言ってくれる素敵なおばあちゃん。
私の服を一緒に選んでくれたり美味しいものを作ってくれる優しいおばあちゃんです。
おばあちゃんが現在いなくなってしまった私は、自分のおばあちゃんのように甘えてしまいます…(*´ω`*)

たぬちゃんの生まれた頃の写真もいっぱい見せてもらいました。
今のたぬちゃんも生まれた頃のたぬちゃんも私にとってはかわいいですぅ!

RIMG0807_R.jpg

また行こう!おいしくてほっこりする博多へ!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
