




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

冬の北海道を満喫!

お久しぶりです!つけもんです。

1月末から2月にかけて、わたしの札幌出張がありまして、たぬちゃんも土日に呼んで北海道を満喫してきました!


(長いので追記へ)
まず、金曜夜。出張が終わり、北海道にいるFTMのいとことその彼女とたぬちゃんと私でジンギスカンを食べました!
IMG_0002.jpg
いとこの彼女と会ったのは初めてでした。
今まで苦しかった時期や尖っていた時期もあったいとこですが、今回が一番ふんわりしていました。笑
いい彼女に出会えてよかったなぁ〜〜と(^^)

色々話したかったんですけど、風邪引いてて私声出ませんでした(-_-;)

次の日、キロロに行きました!
目的はもちろん、スノーボード♪

IMG_0009.jpg

滑るのは今シーズン4回目?ですかね。
今までで1番いい雪質だった気がします。北海道だしね!

IMG_0078.jpg

たぬちゃんは今年ボード一式を新調しました。
なかなか気に入った様子。

たぬちゃんと私は同じくらいの腕並みです。
負けてられない!!

IMG_0014.jpg

すごく楽しくなっちゃってナイターまで滑りました!

スキー場のホテルに泊まりました。
結構綺麗!夜はカニ食べ放題のバイキングを食べました。

残念ながらちょっと具合悪くてそんなに食べれませんでした。。
体調管理って大事!

次の日もちょっと滑ったのですが、雪が結構降っていたので切り上げて小樽に行きました。

IMG_0043.jpg

私達は大の海鮮好き・・・♪
小樽寿司屋通りにあるちょっと高めのお寿司屋さんに行ってみました。

感動!!!
感動しすぎて写真はないですw

さぁさぁ、もう飛行機の時間だよ、ということで千歳に。



「===雪のため本日すべて欠航です===」


えええ〜〜〜!!
明日仕事なのに!今日泊まるところないよ〜!
と慌てて会社に休みを取らせてもらって、宿を取りました。
明日こそ飛びますように。

IMG_0036.jpg

新千歳空港で時間が出来たので空港をぷらぷら。
北海道らーめん道場というのを見つけました。
今夜はラーメンにしよう♪

IMG_0062.jpg

次の日、千歳のアウトレットに来ました。
(私達、アウトレット好きなんです。安いしね。)
私は仕事用の室内履きを、たぬちゃんは結構服を買ってました。

楽しかったです!

IMG_0051.jpg

最後に、札幌ビールと小樽の白いプリン。千歳に向かう電車で、かんぱ〜い!

IMG_0032.jpg




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
