一生懸命生きています。

ご無沙汰しております、たぬよです。

わたくしどもは相変わらず元気に楽しくのんびりとやっております。

便りがないのは元気な証拠といいますが、不思議なことに心が安定すると
ブログから疎遠になりますね・・笑 (言い訳)

この前はつけもんとつけもん母とわたしで江ノ島に行ってきました。

前日は雨で、天気が心配だったのですが、見事晴れまして観光にはちょうどよい気候でした。
日ごろの行いがよかったのかな~
神様には前日飲みすぎて二日酔いだったことはばれなかったようだ!

生しらすを食べ、たこせんを食べ、えびせんのでかさに驚き、見晴らしのいいテラスでお茶して、
皿回しして、、

江ノ島を満喫しまくりました!

え?皿回し?と思ったあなた。
江ノ島で大道芸フェアがやってて皿回しやジャグリングなどを体験できるコーナーがあったんですよ。

つけもん母とわたしはだいぶはしゃいで練習してました笑

皿回しはなかなかおもしろくて、楽天で買おうか迷い中ですw

つけもんは全部めっちゃ下手で、わたし不器用なのかなと嘆いてました・・・(いまさら気づいたのか)

皿回しを体得したら皆様に披露しますね笑

短いですが、以上生存のご報告まで。

r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics