AID3回目

こんにちは。つけもんです!

AID3回目のことを書きます。
2回目はタイミングが良かった気もしましたがあっさりとリセット。
その次の周期はK大にAID実施希望を伝えるも、予約が取れずに見送り。

K大以外にも近所のクリニックにお世話になっていて、排卵予測や血液検査などを
診てもらっています。
前回の低温期、高温期ともに血液検査を行なっていて、高温期のホルモン値が少し低いと言われていました。

そして迎えた3回目でございます。
排卵しそうなときのちょっと前にクリニックに行って、卵胞を見てもらうと18.4mm。
内膜は7mm。
内膜が薄めではありますが卵胞的にはそろそろかな。
明日K大に行っておいでと言われました。
ホルモン値に関しては次回再検査を行なって投薬も検討しましょうとのこと。

たぬちゃんに「18.4mmだった!」と伝えると、「少し小さめだね!」と言われました。
勉強してくれたんだね・・すごく嬉しい(*´ω`*)

次の日、K大に。
飛行機に乗って来る人のことを考えると、定期券内で行けるのはありがたいm(_ _)m

今回は余り混んでいなかったので割りと早めに呼ばれました。
20mmまで来ていました。
昨晩より1.6mm大きくなっている。私が寝ている間に大きくなったと思うと少し可愛さすら感じました。笑
hCG5000(24~36時間以内に排卵させる注射)を打っていざAID!
また、高温期のホルモン値の低さと内膜の薄さを相談すると、デュファストン(黄体ホルモンを補う飲み薬)を処方されました。

その夜から3日間ほど、hCGの影響か、下腹部の張りに悩まされましたが・・
今回はうまくいってますように!!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ブログ、私やってないので多分誰かと間違えてるかも!笑
たぬさんみたいなぽそっと一言、嬉しいですよね〜
知識をひけらかすでもなく、
自分も協力してるから、みたいな押し付けもなく。
実は私今トロントに住んでるのですが
こちらみたいに同性愛が認識される世界が、
日本にも根づけばいいなぁ、と思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics