




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

いつの間にやら2017年

こんにちは、つけもんです。
いつの間にやら2017年!ということで記事を書きます(^o^)

2016年をさらりと振り返ると。
1.3月に結婚式をあげた!
2.3月に家を買って4月に引っ越した!
3.7月に新婚旅行に行った!
4.3月にAID登録して9月からAID開始した!
とまぁ変化の年でした。

1個ずつ書いていくと…

1.3月に結婚式をあげた!
2015年11月に入籍した私達ですが、2016年3月に結婚式をあげました。
セクマイ関連の友人たちも式や二次会に来ていただいて本当に嬉しい限りです。
(これは忘れないうちに記事にすべきとはわかっちゃいるが写真を載せたいのでなかなか書けていない)
余興や二次会を手伝ってくれた友人たち、ありがとう!

2.3月に家を買って4月に引っ越した!
2016年1月の両家食事会でたぬのお父さんが
「家、買っちゃえば~?金利安いし。」とおっしゃったのをきっかけに探すこと2ヶ月。
この時期は結婚式の準備もあって本当に忙しかったw
たぬの「とある路線を使用できること」という条件と、私の「日当たりが良いこと」という条件をあわせもったいい家を買えました。
引っ越しを手伝ってくれた友人たち、ありがとう!
元片づけられない女な私はなんと…インテリアや収納に興味をもち。
収納関連の本を読み漁り新居を楽しんでいます。

3.7月に新婚旅行に行った!
バリに行くはずが直前でテロに怖気づいた我々は、多額のキャンセル料を払って安心安全の石垣島に行きました。
英語を得意としないうえに刺し身と和食をこよなく愛する我々はとてもエンジョイすることができました。
これもちゃんと写真いっぱい載せて記事にしないとね。
バリのために作ったパスポートは未だに1度も使われていません。笑

4.3月にAID登録して9月からAID開始した!
これはきっちり記事にしていますが、AID開始しました。
今のところ3回撃沈。最初こそメソメソと凹んでいたわたしですが、最近はあまり凹まなくなってきました。
たぬちゃんが昔、「叶えたいことは公言していったほうがいい」と言っていたので公言しまくっていると、
「編み物をすると気が紛れるよ!」だったり「白湯を飲むと冷えが良くなるよ!」だったりとありがたい情報が集まってきていて、すっかり生活の一部となりつつあります。
妊活関連の友達も増えたのがとても嬉しい!
今は4回目へ向けて、食事・睡眠の改善、不妊治療の鍼に通う、町のクリニックの転院など、いろいろ動いているところです。
今年中に結果が出せたらいいなと密かに思っております。

本当にみなさんに支えられた1年だったなぁと思います!

そんなこんなで2016年も終わり、2017年の正月はたぬのご実家でご両親と麻雀しまくる日々…w
お義母さんを騙してロンを勝ち取るくらいに仲良くさせていただいて嬉しい限りです。
すっかり麻雀にハマった私たちは、家にもセットを買いました。笑
いつでも打ちに来てね。

ツイッターにも書きましたが、2017年の目標として4つあげました。
・余裕のある暮らしをする
・体力をつける
・妊活がんばる
・家計簿つける

家事を頑張り余裕のある暮らしをしてたぬちゃんと仲良く暮らしたい!
体力をつけて免疫力をあげて風邪を引かないようにしたい!
妊活頑張って授かりたい!
家計簿つけて節約したい!
との思いです。

みなさん、今年もよろしくお願いします。
たくさんの出会いが今年もありますように!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
我が家も嫁の婦人科疾患を乗り越えて
無事に妊娠出産に至りました。
妊活中の嫁さんは葉酸サプリ飲んだら調子良かった気がする!って言うてましたよ!
妊活中の女性は身体的、精神的にも中々しんどそうですよね。影ながら応援しています(^-^)

はじめまして

はじめまして、30代のFTMです。

私も去年、結婚し、年末からAIDを開始しました。

似ていたので思わずコメントさせていただきました。

お互いに家族が増える2017年にしたいですね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
