




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

miiでふたりをつくってみたよ

無題

左:つけもん
右:たぬよ

今日からバイト、11連休です!
することねぇええええ!!!!
つけもんです。
こうやってみるとなんかわたし…太ってね?w
丸顔を再現したらただのぽっちゃりになってしまったようわー

連休わーーーい♪って思ってましたが、かなり暇です。
たぬよは週4でバイトだし。待ってる間、さみしいな。
暇すぎてきっと毎日更新します、このブログ。笑

さぁ、ひまひま企画、第一段!
誰からもまわってこない、かつ、まわさないバトンだよ♪

追記から!
恋愛バトン

1:ご自分のお名前は?
 つけもんです!

2:恋人を普段どんなあだ名で呼ぶ?
 友達たちが呼ぶあだ名と同じです。

3:二人っきりの時は?
 基本的には2と一緒です!

4:恋人の年齢は?
 23。3つ上。

5:恋人の血液型は?
 きみ、Aじゃないよね?

6:恋人の髪型は?
 かつらみたいです。笑

7:恋人の身長は?
 164らしいです。7cmちがう。

8:付き合ってどれくらい経つ?
 もーすぐ半年です

9:恋人と二人っきりになったら甘える?甘えてくる?
 きっとどっちも甘えてるはず///

10:恋人の使ってる携帯は?
 auとiPhone。

11:メールと電話どっちが頻繁?
 めーる!めーる!

12:恋人の好きな物は?
 寿司好きだよね。

13:逆に嫌いな物は?
 一度アスパラをたべさせたい!

14:恋人はめんどくさがり?
 わたしのほうがめんどくさがり。

15:泣き虫?
 すっごく泣き虫!見た目と違って

16:さびしがり屋?
 さびしがり屋だと思う!

17:恋人は学生さん?社会人?
 がくせい

18:お金はいつも恋人が出してくれる?
 ちょっと多めに出してくれてますね、ありがとう

19:恋人のどこを好きになった?
 おもしろいところです。一緒にいて楽っていうか

20:どっちから告白した?
 たぬよ

21:今の恋人で満足?
 不満です。とか言ったらおもしろいよねーw

22:満足ではなければ理由は?
 うそうそ、満足ですって!

23:満足なら理由は?
 好きだもん。照

24:でもそんな恋人でも・・・?
 少しは自分に自信を持ってください。

25:何回会ってる?
 2人で会うのは週2くらい?学校でよくあうよね。

26:デートはどこ中心で行く?
 いえです、あちらの。

27:将来結婚したい?
 ふたりで暮らしたらなんか気持ち的にひと区切り。

28:子供何人ほしい?
 好きな人との子供なら欲しい派ですもん、わたし。

29:恋人とは何を許した中?
 はぶらしの共有以外はゆるす。

30:尊敬してるとこは?
 人に言わないで努力できるとこ。
 自分より人を優先できるところ
 腰の低さ

31:素直になれてますか?
 たぶんね

32:二人でなにかルール決めてますか?
 特に決めたのってないよね?

33:喧嘩したら先に謝るのはどっち?
 どっち?わたし?

34:恋人はオシャレさん?
 色が暗い気もするけど、服、かっこいいとおもう

35:恋人の笑い方わかりますか?
 遠くで聞いても一発でわかるわw

36:ずばり恋人を一文字で表すなら?
 狸。うん、たぬきやねたぬき

37:恋人の好きな体の部分はどこ?
 おおきな胸もすこしがっちりな背中もひきしまったお腹も長い脚も好きです
 スタイルだけはいい。w

38:恋人が好きなキャラクター・ブランドあります?
 ドラえもん好きだよね、やたらと。

39:恋人との思い出の場所は?
 いろんなところいったからね、これからも増やしたい。

40:最後に一言どうぞw
 暇すぎてこんなことしてしまった。
 バトンなんて何年振りだろうか。





長いバトンお疲れ様でした。
恋人とお幸せに・・・☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37152
------------------


よく長いのに最後まで読んでくれましたね。
そんなあなたもひまひま星人。
ひまひまびーーーーむ!!!




昨日たぬよと話してましたが、オフ会とやらに参加してみたいです。
誰かやらないかな。
友達、ほしいな(/ω\)




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしやこのバトン…!

私が以前ブログで書いていたものでは…!
遊びにきてしまいました(*´ェ`*)
たねちこのさこですvこんにちはv
ブログにコメントくださりありがとうございました!
オフ会参加してみたいですよね!私も興味あります。
ただ当たり外れが多いんだとか…。
いいオフ会に行けるといいですね♪
また遊びにこさせていただきますv
それでは!(*´ェ`*)ノシ

訪問ありがとうございます♪

はい、いいなと思ったのでこっそりこっそり使わせていただきましたo(^-^)o
すみません!

当たり外れ…なんかこわいです(*_*)
こっち側の友達がいないので、できたらうれしいです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
