自己紹介

profile5.png





たぬよ(28)右

属性:おっさん系サラリーマン。
仕事:医療系のお仕事です!
おうち:東京の西のほう。
趣味:ドッグラン、ドライブ、ボルダリング。
特技:犬の種類をいっぱい言える。バドミントン。
血液型:Aじゃないと思ってたのに。
誕生日:1988年3月
好きな食べ物:寿司。アボカド。
好きなもの:どうぶつ!コロと遊ぶこと。
苦手なもの:割引の計算。
好きな音楽:Number Girl とか Syrup16g とか。
性格:ネガティブ。ノリがよい。お酒を飲むと良くしゃべる。
好きなタイプ:かわいい女の子!かわいい年上がタイプらしい。永作博美みたいな。
自分のことを好きでいてくれて、面白い人が好き。
見た目:めがね。 少し太った。
これに似てます:たぬき!!

つけもん(25)左

属性:インドア系兼業主婦
仕事:学校事務です。
おうち:東京の西のほう。
趣味:インターネットショッピング。陶芸はじめました。
特技:ブラインドタッチ。
血液型:Oです。部屋が汚い。
誕生日:1990年12月
好きな食べ物:うどん、あまいもの
好きなもの:なんかお得なもの。IT関連のニュース。
苦手なもの:短期記憶。
好きな音楽: aiko!アジカンやチャットモンチーが好き。
性格:ポジティブ。超めんどくさがり。ひとなつっこい。
好きなタイプ:一緒にいっぱい笑える人が好き。においフェチ。
がつがつ来る人は苦手。
見た目:童顔でたれ目。髪の毛が少ない。
これに似てます:子役の鈴木梨央や小池里奈の目を細くした感じ。スヌーピー。




ihtiCUnjhlKyKlyYtbhdmw5wQvCjm20Y.jpg

コロ(4)

属性:トイプードルとペキニーズのミックス。メス。
仕事:よく寝ること
おうち:リビングの窓際が定位置。
趣味:においをかぐこと
特技:きれいなお姉さんに好かれること
血液型:?
誕生日:2012年6月
好きな食べ物:フルーツ。
好きなもの:ぽわぽわしたもの。ルームソックスのぼんぼんとか。
好きな音楽: たまに歌うよ!
性格:好奇心旺盛だけど恐がり。平和主義者。
好きなタイプ:若い女の人が大好き。
見た目:意外と足が長い
これに似てます:シーズー。マルチーズ。



2009年4月 軽音サークルで出会う
2010年4月 バンドを組む
2010年11月 交際スタート!
2012年9月 同棲スタート♪
2015年11月 入籍!
2016年3月 結婚式あげました

つけもんが書く、なれそめ!完結!
純度200%のノンケが女と付き合うまで(1)
純度200%のノンケが女と付き合うまで(2)
純度200%のノンケが女と付き合うまで(3)
純度200%のノンケが女と付き合うまで(4)
純度200%のノンケが女と付き合うまで(5)
純度200%のノンケが女と付き合うまで(6)

たぬよが書く、なれそめ!連載中!
なれそめーぬ1
なれそめーぬ2
なれそめーぬ3
↑ひっそり継続中?笑

よく2人+コロちゃんで旅行に行ったりドライブに行ったりするので、写真をいっぱい載せられたらいいな!

twitterあります。つけもん。お待ちしております。
お友達・リンクは随時募集していますのでお気軽に☆
関東のオフ会に出没したいです!

どうぞよろしく♪

P1020217.jpg

r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics