ぼーいっしゅ

最近友人に一日一回は「男」と罵られるたぬよです。こんばんは。



確かに世間一般ではボーイッシュですが、レズ界では中性ぐらいだと思います。たたたたぶん。




そうそう私が初めて女の子と付き合ったのは4年前なのですが、付き合う前に比べて確かに男っぽさが増した気がします。





それは相手から男性的なものを無意識に求められているからなのか、実は自分の中に男女カップルという固定観念があって男を演じようとしてるのか、元々そういう性質なのか・・・






よくわかりませんが服とか中身も少し男性よりになった気がします。まぁ昔から戦隊ものとか男の子っぽいものが好きでしたけど。




付き合う前までは恋愛対象も定まらず、世間一般の女性に当てはまろうとしてました。


女の子と付き合えるって知ってからは、女の子と付き合いたいってなって、かっこいい方がモテそう(短絡的)だしかっこいい格好の方がやっぱ好きー!


みたいな思考回路になったんだと思います。無意識にですよ。






何故こんなことを記事にしたかというと、今日読んだ雑誌にカップル特集があっていろいろなカップルが紹介されてました。その中でフェムカップルが取材されていて、



「ボーイッシュな人とは付き合えますか?」

という質問に対して、

「ボーイッシュな人とは付き合えないです。だったら男と付き合えばいいのにって思います。」


と答えてました。



この答え見て軽くショックを受けました笑
確かにそうなのかなって。



ボーイッシュな人と付き合ってる人はどう思ってるんだろう?

逆に男よりもフェムよりもボーイッシュが良いって人はいるのかなぁ?




まぁ誰に何て言われようがどうせ自分らしく生きていきますけどね(^O^)

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

いますいます!

はーい、ボーイッシュ好きです(笑。
ビジュアルがかっこいい女子が大好きです!
ていう層は一定数おりますね。

男とボーイッシュな女子は全然違うし、そもそも「男と付き合えばいいのに」って、ビジュアル男子ぽいのがイケるなら、女子より男子と付き合える方がいいっていう価値観が透けてみえて、なんだか論点違うなーと。

自分基準で楽しくいきましょーo(^-^)o

ヨコさんへ

コメントありがとうございます!
ボーイッシュ好きがいてくださって嬉しいですヽ(;▽;)ノ
確かに男と付き合うのが基本ていう人の意見ですね!そういうのに縛られないで楽しくやっていきましょ(^o^)また足運んでくださいo(^▽^)o

はじめまして!

もげさんトコからやって来ました空と申します。
ボーイッシュという話題で、思わずコメントしてしまいました。
女の子と付き合うと、確かに徐々に男寄りになります。
そんな僕は、ゴーカイジャーのジョーを目指している、見かけ女寄り、中身男寄りのXジェンダーです。
男女関の恋愛でもいろいろ好みとこだわりがあるのと変わらず、同性間もいろいろ好みとこだわりがあっていいと思います。

僕もカッコいい方が好きです!
そして男性ファッション誌しか読みません(笑)

ボーイッシュ好きです。

はじめまして!!テッチもボーイッシュな女性が好きです★「ボーイッシュ=男性」ではないと思います♪男性が持つ男らしさより女性の中にある男らしさのほうが数百倍も数万倍もそそられます(笑)ハナシは変わりますがドライブうらやましいです~。

空さんへ

コメントありがとうございます!
ゴーカイジャーのジョー調べてみました(^o^)確かに両性のかっこよさをもつ素敵な方ですね!
私もメンズ雑誌の方が好きですo(^▽^)o女性誌はかわいいなぁって感じで参考にはしてないです笑 男過ぎず女過ぎずを目指してますが難しいものです( ´ ▽ ` )ノまた遊びにきてください!

キテレツテッチさんへ

コメントありがとうございます!テッチさんのブログを昔から愛読していたので交流出来てとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
女性の中にある男らしさは私も大好物です笑 女性は強いなぁとつくづく感じます。私はまだまだですがヽ(;▽;)ノドライブの記事も読んでくださってありがとうございます!また遊びにきてください!

はじめまして! 最近ビアン仲間とブログを始めたkeiといいます。
「ボーイッシュ」というタイトルに釣られて読ませてもらいました♪(笑)
私はボーイッシュ好きですよ(^o^)男とも女(フェムもボイも)とも付き合ったけどボーイッシュにはなんとも言えない魅力があります!!(笑)だからつい好きになってしまいます。
これからも周りの目を気にせず自分らしくいてくださいね(^^)d
良かったらブログに遊びに来てください♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics