チキンなつけもんがカミングアウトしたっていう話

ども、つけもんっす。いつもコメントや拍手、あざす!
1日に何人も「つけもん」っていうキーワードで検索してくれてるそうで。
わたしは…わたしは…

鼻水が出るくらいうれしいでーす\(^o^)/
img_868213_60727227_0.jpg
はいー\(^o^)/ ←いくらちゃん笑

さてさて、タイトルにもある通り、この記事の1番下に出てくる、付き合うきっかけになったバンドの友人にカミングアウトしたんです。
たぬの記事に出てきたもう1人には先週たぬがカム済み。
さて、次は私の番だぞ!!

…と気合を入れてましたらね、わたし、緊張で腹痛を起こしました。笑
とってもチキンですの、わたし。涙

1回だけたぬと付き合っていることを人に言ったことがありましたが、それはこっち側の子ってわかってた子だったし…偏見あるかわからない人に言うのは初めてです。こわいです。

「いまからカミングアウトしてきやす!」ってtwitterに書いたらフォロワーの方から励ましてもらえました!
がんばるぞ!


その友人とは今もバンドを一緒に組んでいて、みんなで練習したあと2人で帰ることになっていたのでその時に言うって決めてました。

練習の間もずっとおなかがいたい私。笑

練習が終わって、数歩先を歩く友人の背中を見ながら

「言うって決めたんだろ!つけもん女20歳!覚悟を決めろ!」

と自分に言い聞かせ、話し始めました。

つけ「あのさ、わたし付き合ってる人いないって言ってるじゃん、実は半年前から付き合っている人いるんだよね」

友人「え!そうなん?!」

「うん…そうなのよー。」

「うちの知ってる人?軽音?」

「とっても知ってる人。軽音。」

「○○君?」

「違う、全然違う。」

「△△くん?」

「ちがう。うちらがバンド組んだ先輩ー。」

「えーっ、全然わからないよ!!!」

…とわたしがもごもごしながら10分ほどが経過。

「君も2人で家に泊まったりとかしたことある先輩だよ。」

「まさか…たぬよ先輩?」

「…そうです。。」


言うって決めたくせになっさけないカミングアウトになりました。笑
私たち的にはこの友人にはバレていると思っていたのですが、

「いやぁ、全然わからなかったわ!!」

と言われました。
バイバイしたあと、メールしたら

勇気だして言ってくれてありがと(^o^)
嬉しかったぽよ!
2人を応援するぜよ\(^^)/


ってメールが。涙
わたし、駅で泣きそうになりました。保護しました。
言ってよかった。応援してくれる人がいてよかった。



追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


カムできて良かったねー((*´∀`))
ペェも近々カムする予定。
ペロッと言ってみるつもりー(○´∀`)

ペェちゃん

わたしみたいにしどろもどろじゃなくってペロッと言ってね!笑
応援ありがとう!

いつかペェちゃんに会ってみたいけど、おうち、遠いです(´・ω・`)

No title

初コメです。こんばんは。

つけもんさんと同い年なので、
いつも勝手に親近感を覚えておりました。

カミングアウト、私、相当チキりました。
おなか痛くなって、吐きそうになって
諦めようとしたら、まさかの
「付き合ってんの女でしょ、知ってたよ」って逆指摘。
 
情けない笑

あの、お友達、立候補させてください!

ではでは、失礼しました。


カムすごいです!(>_<)
彼女が1人にカムしたので その子はしってるんですけど、
私はまだできそうにないですっ(゜-゜)
でもいつかしたいです!

カムお疲れさまでした(*^o^*)

さくさん

コメントありがとうございます(^-^)

いやぁ、チキりますよね!!
うちの彼女はいうと決めたらスパッと言えるタイプなのでわたしだけがこんなに言えないのかと思ってました(´Д` )笑

同い年はとっても親近感♪♪
今日からお友達だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

るりさん

るりさんの彼女さんの話もぜひ聞きたいです( ̄▽ ̄)
こうやってみんながブログで励ましてくれるから言えたんですよ( ´ ▽ ` )

リアルの友達も、ここでの友達もとっても大事です♪

No title

カムできるなんてすごいな~
イチさん、カムした事ないや。
でも、歩くカミングアウトって言われてるけど・・・

イチさん

緊張しました(>_<)
言えてよかったです!

歩くカミングアウト…なんだかとっても気になるあだ名です!笑
由来はなんなんですか?(^-^)

No title

こんばんは~。

ともだちにいうと、なんだかほっとしますよね~。
よいお友達でよかったですね!

お2人はミュージシャンなんですね
演奏きいてみたーい!

エルモさん

コメあざす!!

バンドのメンバー全員が隠し事なしになったので、今まで以上に仲良くなれそうです!

下手ですが楽しんで演奏してます~♪
いつかみなさんに披露したいものですね☆

No title

カミングアウト成功おめでとう♪
珍しく、ハニーと一緒ににまにましながらブログ読ませて頂きました。
読んでてこっちまで嬉しくなりました!
私達も誰かに言いたいね~なんて言いながら、
誰に?。。。って話で終わってしまいました。
いつかは、誰かに言いたいShaneでした。v-91

shaneさん

コメントあざす!

おふたりの話題になれて嬉しい限りです!
実は昨晩その友人の家にお泊りに行ったのですが、たぬよの話をされちゃって照れました!
言うと少し世界が変わりますね~☆

ぜひ言った時には報告してくださいね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics