カミングアウトと社会科見学2

こんにちは、たぬです。うちのパソコンぶっ壊れているので大学のパソコンからびくびくしながら更新してます。

つけもんの記事にたくさんのコメントありがとうございました。
コメントがくるたびに「わーい、人気ブロガーだぁ!!」と喜んでいます。かわいいやつめ。





さてさてカミングアウトと社会科見学のつづきです。
















ビアンのイベントに参加すべく、三人で千葉のど田舎から夕方頃に上京しました。ぷらぷら新宿を探索して、ご飯も食べ、いざ出陣!!


二丁目にはすでに多くの同性愛者があふれかえっていて、圧倒される私たち・・・。ゲイばかりだ・・。

目的地がなかなか見つからなくうろうろしてました。あいぽんの向きがわからずぐるんぐるんまわしながらもようやく目的地にたどりついた!!


見ると、すでに数名並んでいました。年齢確認され、つけもんと私は免許を提示してすんなり入れたのですが友人がは免許含め確認できるものがなくてあたふたw

結局「ほんとはこれではダメなんですよ!!」と、いかつい姉さんに怒られながらも学生証で入ってました。一難さったらまた一難、飲み物の持ち込みがダメとのこと。

友人「ねぇ~これ一緒に飲んでぇ~!!!(泣)」


・・・・・ぬるいお茶を飲む三人。


イベント慣れしてない私たちは入り口でモタモタしててかっこ悪さ爆発してましたね・・。
みんなは慣れた様子でスッと入ってました。知り合い同士もかなり多くて、常連さんが多いのかな?


まぁ、とりあえず潜入成功!!


中はまだ人が少なかったです。お酒頼むとこでも若干のもたつきをみせ、ようやく落ち着いてステージの方をみてました。いろんな人が踊っててなかなか楽しい!!会場を見渡すとなかなか性別わからん感じの人が多かったです。壁でイチャついてたりするのもいたし、胸もんでニヤニヤしてるのもいたし、ドヤ顔で彼女の手をひいて人ごみ掻き分けてんのもいたし、、、



率直な感想はというと、そうですね・・・・















全体的にイタイ奴多くねーか?








だってだって変な服の人多いんですもの!!何か私かっこいいだろみたいな人が多くて・・・。

まぁ千葉のど田舎からきた私が言うのもなんですけどね。もちろんおしゃれな人もいましたよ!!


結局しばらく三人で世間話してましたw


が、これではここに来た意味がないではないか!!  



というわけで話しかけやすそうな子に話しかけてみよう大作戦決行~♪




しかししかし、ひとつ重大なことを忘れていた。




そう、わたしたちは重度のチキンであることを。


三人ともコミュニケーション障害ではまったくないんだけど、やっぱこういうのって緊張するじゃないですか。


怖がられたら嫌なんで、二人組みとか三人組みに話しかけてみることにしました。


すると後ろの方に割と話しかけやすそうな方が!!しかも二人組み!!!


よっしゃいくしかねぇ!!!!




田舎もん「こ、こ、こんにちは~♪」


おねいさん「あ・・・・どうも・・・」


田舎もん「二人で来てるんですか?」


おねいさん「いや~何人かできてますよ~」


この間おねいさんの相方(?)は私たちを見向きもせずガン無視。え・・・こわw


田舎「そちらの方とはどう知り合ったんですかー?」



(何とかガン無視ボーイッシュさんも会話に巻き込みたいっっ!!!)



おねいさん「あぁ~バスケのサークルで知り合ったんですよ」


田舎「仲いいんですか~?♪」(ガン無視をチラチラするも依然としてガン無視)


おねいさん「ま、まぁ・・はは」




(ガン無視さんめっちゃムスっとしてんなぁwははww)



結局そのおねいさんもすぐにどっかに逃げちゃいました。


あーわたしたちってアウェイかしら。知り合いどうししか楽しめない感じなのかなー。




短時間の会話に全精力をつぎ込み疲れ果てた私たちは結局ファミレスに避難し、始発を待ちましたとさ。


ちゃんちゃん。




まったく溶け込めませんでしたー!!!あはは!!!イベントを楽しむコツを誰か教えてくんろ!!




今度はオフ会に参加してみようと思いますw


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

いつもブログ拝見させていただいております。

もしかしてイベントってGFですか??

実は私も彼女と一緒に初めてGFのイベントに行ったんですよ。
来ている人はそこそこオシャレな人達が多かったような・・笑

オフ会は是非オススメしますねっ!
友達も出来るし色々な方ともお話出来るしで結構楽しいですよ。

No title

コメントありがとうございます!

私たちが行ったのはパナシェです。
おしゃれな人多いならGFに行きたかったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


オフ会はイベントと違ってゆっくり話せそうでいいですね!いつかaiさんと彼女さんともお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
また遊びにきて下さい♪

No title

こんばんは。

イベント行ったことないです。
恐ろしくて、チキンな私には遠ーーーい世界・・・

話しかけられたなんてすごいです!
尊敬します(>_<)

最近は、大学でさえ
人の多さに萎えています笑

No title

こんばんは!
いや私たちもかなりのチキンですよ笑
勇気を振り絞ってネタ作りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


たくさん学部がある大学なんですか?(^o^)

つけもんがさくさんに会いたいそうです笑




あら!

ちょっと前の記事にコメントでごめんなさい。

パナシェ、ダンス甲子園の会じゃないですか?
私もいました~(笑。
GFのがオシャレか…はわかりませんが、人が多い気がする。

折角話しかけたのに会話が弾まなくて残念でしたね(^_^;)。
オフ会のが確かにしゃべれますよね!ちなみに夏には東京でもビアンガーデンが開かれるそうですよー(^-^)

No title

コメントありがとうございます。

そうですそうですダンス甲子園!!ヨコさんもいらっしゃったんですね~!会ってみたかったぁ・・。

わたしたちは明らかに田舎臭を出しまくってる三人組でした。すれ違ったりしてるかもですね^^

ビアンガーデン気になります!さっそく調べたいと思いますw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics