【急募】たぬよが起きれる方法

雨の嫌いな雨女、つけもんです!

昨晩はたぬさんちに泊まりました!
んでね。たぬが

『筆記試験があるから8時に起きるね!』

と言い出したので、こりゃ絶対起きなきゃ起こさなきゃ!と思ってたのです。

寝たのが4時だったのですが8時にアラームが鳴って私は起きました。

『ねぇ、8時だよ!筆記試験あるんでしょ?』

と起こしても反応なし。

そこでわたし、むかし本でよんだ、寝起きの悪い赤ちゃんを起こす方法を思い出しました。

“抱き寄せながら体を起こしてあげる“


…よしっ、これだ!
と思い、寝てる推定50kgを抱きしめながら無理矢理起こそうとしたのですが、

『ん"~、あ"ぁ~!』

とか言われて全く起きる気なし。
しかも起きる気のない人間って重たいし。

どうしたらすっきり起床してくれるかなと思い、優しくちゅーしたら

『ん"~』

とまた唸り、顔を背けられ…。

『ちゅー嫌?』

って聞いたら

『…いやじゃない…Zzz』
と言われたのでまたちゅーしたら

『ん"』

これの繰り返し。

さすがに若干いらっとしましてね!
お前の試験じゃろうがぼけ!となりましてね!

『もう知らないから!!』

って言ってそっぽ向いたら謝りながら後ろからぎゅうってしてくれるかな!♪って期待して言ってみたら、

『…Zzz』

あぁ!もう寝られた!
寝息きこえるし!!

どうしたら起きてくれるのでしょうか(´・ω・`)

すんなり起きてくれる方法、募集!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝てる人を起こすのって大変ですよね(T_T)
もうフライパンとおたまでカンカン鳴らして起こすくらいじゃなきゃですかねっ(`・ω・´) 笑

るりさん

コメントありがとうございます!

もう呆れちゃいますね!
フライパン(>_<)!
機嫌悪くなりそうですが起きてくれそうですね♪
騒音作戦、してみます!

No title

こんばんは^^

光を当てるといいとか言いますよね。
懐中電灯でひたすらじーっと目のあたり照らすとか?

あ、前に友達で
母親に霧吹きで水噴きかけられて起きてる子いましたよw
ちょっと乱暴?笑


今度つけもんさんに会ってみたいですねー(*^_^*)


さくさん

コメントあざす!
光…その手があったとは!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
カーテンを勢いよくあければ起きるかもですね♪

わたしもお会いしてみたい( ´ ▽ ` )ノ
家はどの辺ですか?( ̄▽ ̄)

ずばり

寝耳に水(`ω´)
ことわざになるぐらいやから、凄まじい威力なはず。
口に含んで優しく耳におはようの注水作業を。

えーさん

確かに!ことわざですもんね!
でもたぬよに殺されそうです(>_<)
一回こっそりためしてみようかな♪

コメントありがとうございます(^-^)/

あきらめて起こさないか、握りっ屁。

イチさん

問題は目が覚めてすぐにおならができるかってところ。笑

コメントあざす!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics