スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

えっちをドクターストップされました

まいどまいど!つけもんです!
今日はちょっと変な話です。笑

わたし、おまたがかぶれちゃいまして(>_<)
もともと肌が少し弱かったのでどんどん荒れて痛くなっちゃったので病院に行ったのです。

正直婦人科ってこわい!
おまたおっぴろげて大事なところに器具を突っ込まれるなんて歯医者レベルに苦痛です。
まぁでもしょうがないわな。行きました。

早速内診台にあがりました。
おまた広げられて医者がひとこと。

「うわぁ~ひどいねぇ~。」

なんだかショックをうけました。涙

結局中が炎症を起こしててそれが外側に出てきた菌がパンティーライナーで繁殖してしまったのがいけないとのこと。
これから7回ほど通うことになりそうです。
消毒されたのですが、すり傷に塩を塗られたレベルの痛みでした。

無事に診察が終わって会計を待ってたら
突然、おばさん看護師がわたしのところによってきてすごい至近距離で

「お付き合いしている人、いる?!」

と言ってきたのです。
突然のことでとっさに「い、いや…。」と言ったら

「すごい荒れてるからアレはだめね

と言い残し去って行きました。
しばらく状況が理解できない私。
…あー、医者にえっち禁止令を出されたってわけか。なるへそー。
しばらくたぬよさんと仲良くするのが減っちゃうかもしれないです(´・ω・`)
しょぼん。




最近サークルが忙しくってたぬよさんちに3日ほど泊まってました。
練習に疲れたわたしがたぬよさんちに帰ったらごはんが用意されていて。

「つけもんが前に『今夜は大好きなメニュー♪』って言って送ってきた写メを参考に作ったよ!しばらくお母さんの料理、食べれてないでしょ?」

って言ってくれました。
なんていい彼女なの!ほれなおしました。
それだけです。のろけです。笑

写真


一緒に数日間寝たらはやく一緒に住みたくなりました。
来年から彼女は社会人なのでうちから電車で2時間のところに引っ越します。
家から家だと2時間半はかかるかな(>_<)
1年間は会える日数が減ってしまいますが再来年わたしも社会人になったら一緒に暮らしたいです!(*´∀`*)

うん、それまでには苦手な料理と掃除、できるようになろーっと♪
先のことを考えると大変そうだけどちょっと楽しくなるつけもんでした!




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

産婦人科って行きづらいっていうか、なんかこわいですよね(>_<)
早く治してらぶらぶしてください(*^o^*)

るりさん

コメントあざす!

また行くと思うとちょっと鬱ですが、早く治さなきゃですよね!(*´∀`*)えへへ
がんばって通います!

No title

笑ってしまってごめんなさいm(__)m

婦人科怖いっす!ってかあと7回ってw
早く治るといいですね。

彼女が料理作っててくれるなんて、羨ましい。

私も料理覚えなきゃなー。

一緒に料理教室開催しますか!笑

さくさん

コメントあざす!

はやくなおします!
えへへーい♪

たぬよの料理は絶品なのでわたしはなんだか出しづらい…
ぜひぜひお料理教室、開催したいです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
