スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

友達にバレた?!

するどいんだかするどくないんだか…な大学の友人の話。

大学入ってすぐに仲良くなり、同じサークルに入ったもぐって言う友達がいます。
もぐとわたしは3年生、たぬよは同じサークルの4年生ね。

もぐとふたりでお昼を食べていたときのこと。
もぐは私とたぬをノンケだと思ってます。

もぐ『たぬよ先輩って彼氏つくらないのかなー。』

つけ『(いきなりたぬの話かっ!)あー、作らないねぇ。』

も『たぬよ先輩、女の子と付き合えばいいのに!』

つ『(まさか私と付き合ってるとは思わないだろうな…)あぁー、ありかもねー。』

も『もぐ思うんだけどさ!バイセクシャルって意外と多いよね!』

つ『(目の前にいるとは思ってないだろうがな。)そうなんだぁー。』

も『つけもんもバイ?!』

つ『あー…違うんじゃん?汗』

も『女の人と付き合える?』

つ『うーん、かっこいい人ならいけたりするかもねー』

もうこんな感じで焦りまくりっす!
なぜ

たぬの話→バイの話→わたしの話

になるのぉ(*_*)
素でやってるならこいつの潜在能力、強すぎっす!



(ってかペロッとカムしちゃえばよかったかな、笑)



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は1日グダグダ過ごしておりました。
もうゴミです。こんばんは、ゴミ子です。

うわー!!それ冷や汗パターン\(゜ロ\)
想定してない時に来られるのはヤバいね。

超追い込んできてるねw
でも普通に無意識に1票!!!

バイってのが味噌だよね。

No title


うわーーーん( ゚д゚)
もぐちゃんの完璧なフリやったのにーーー!!

またチャンスは巡ってくるさヾ(*´∀`)ノ
ぺろっとね(笑)

うわぁーっ
それどきどきですねΣ( ̄□ ̄)

素なのかワザとなのか 笑

さくちゃん

わたしも今日行ってない!
だめ子!!

ほんと、素なのかなー。
疑問だよ('A`)

明日は休校なのです♪♪

ペェさん

振りなのかな、うーん!
読めないっす!
こわい!笑

いつかもぐにもペロッと言いたいよ!

るりさん

いっそ
『たぬよ先輩と付き合ってるよね?!』
くらい言ってほしいです(>_<)

きわどいです(*_*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
