スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

【新事実】たぬよは究極のヘタレだった!【画像あり】

昨日、たぬよとTDSに行ってきました。つけもんです!
ディズニーシーはわりと近いのに2人とも2回くらいしか行ったことがありませんでした。
わくわく♪

↓似合わないたぬよ。
P1020186.jpg

天気は快晴!とは行きませんが、雨も降らずに過ごしやすい♪

P1020187.jpg

まず、タワーオブテラー(フリーフォールです!)に乗ろうってなりました。
わたしは3回くらい乗ったことがありますが、たぬよは初。
絶対乗りたい♪♪
とはしゃぐたぬよ。

15分くらいですぐ案内されました。
シリキ・ウトゥンドゥの呪いで失踪してしまうハリソン・ハイタワー三世。
まだ間に合う!引き返せ~!
とハイタワー3世に言われてちょっとこわくなってきた私たち。

大丈夫、富士急のええじゃないかもフジヤマも乗ったんだし!
こわくない…こわくない…


となりからぶつぶつ聞こえます。

1番上まで登って、一気に急降下!!
はうー。何回乗ってもこわかったよー(>_<)

と思って頂上で落ちる直前に撮られる写真を終わってから確認したんです。

P1020164.jpg

えっ…
最前列、左側の丸で囲まれたのがたぬよです。笑
どんだけビビってんだよww

わたし1人で来たみたいにうつってるやん!

「1回目だったから!次はうつってやる!!」
とたぬよが言うものだから。
わたしちょっとこわくって気がのらなかったけど最後にもう1回乗ったんです。

こわいけどわたし、ちゃんとピースしたよ!

P1020212.jpg

小さくて見えないっていう人のために拡大。

P1020212-2.jpg

え?

P1020212-3.jpg

ええええええ!!!
まったく進歩してないやんw
ってか私、となりの男性とカップルみたいにうつってるし。
私の左側に映っているのは…まさに…

ハイタワー三世の亡霊\(^o^)/

もうたぬよかどうかなんてさっぱりわかりません。
どんだけびびってんだよww
ちなみにこの瞬間、わたしの服を思いっきりつかんでます。笑

いつかたぬよが映れる日は来るのでしょうか。

P1020217.jpg

ショーも見れたし、おいしいものも食べれた、楽しいTDSでした☆
2人で湯呑も買っちゃいました~♪
P1020220.jpg

これでこれからもおいしいお茶を飲みましょー。
…いつかリベンジ!!




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

TDSいいですね(*^o^*)
私も行きたいです!

たぬよさん2回連続、逆におめでとうございますっ 笑
リベンジしてお二人でピースしてる写真が見たいです(*^ω^*)

るりさん

いつもコメントありがとうございます!

TDSは落ち着いてますよ!
かなりデートな雰囲気ですが…

逆にすごいですよね!
ウケ狙いですよー Σ(゚д゚;)!

いつか2人でピースできたらいいです!
きっと無理ですがw

No title

コメント初、でしょうか……?
こちらでは初めまして。(笑)

自分乗ったら絶対たぬよさんみたいになります、だから絶対乗らないです。←
我が辞書に挑戦の文字は無いヘタレですはい。

TDRのジェットコースターなら何とか乗れるようにはなったけど、
多分フリーフォールは無理……。

皆さん落っこちて何が楽しいんすか……。

のくさん

コメントありがとうございます!

フリーフォールの怖さってすごいですよね!
でも怖いもの見たさに乗ってしまいます…
逆にわたしはお化け屋敷に入る人が信じられないです(´・ω・`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。