田舎レズ、青山で髪を切る。

切りました。つけもんです。
切ったら「ポチ」と言うあだ名をつけられました。
そんなに犬っぽいかな?(´・ω・`)
以前はこれくらいの長さでした。

IMG_6425.jpg


たぬよが肩くらい、わたしがセミロングくらい。

切ったのがこちら。



IMG_1247.jpg

きもいかな、きもいかな Σ(゚д゚;)!
かな~りさっぱりしました!2人とも!

たぬよはこんな感じ。
IMG_3354.jpg
短いでしょ!
後ろから見るといけめん。笑
ってか男か女かわからない。笑

わたしはこれ。
IMG_1073.jpg
直毛軟毛でもパーマかかったよ!

たぬよから
「ティーカッププードルみたい\(^o^)/」
と言われました。
イメージがわかないのでgoogle検索してみたら…

a1.jpg
うわっ、髪すげぇ似てる!!! Σ(゚д゚;)!

そんな感じでした。


ちなみに青山は緊張しました。
切ってくれたとか雑誌のってる人なんだもん。
切られている人も十分にセットされたような髪なのに切りに来ているし…

気付いたこと。

都会ってこわい(´・ω・`)笑



p.s. 2人でいたら私しか髪を誉められないのでたぬよがへこんでいます。
    誰かたぬをほめてあげてください 笑


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして~

こんばんはー☆
おーりとーりのウリです♪
写メをみたら、たぬよさんの後ろ斜め姿がオーリにそっくりでビックリしましたー!!

つけもんさん直毛なんですね~!うち天パなんでうらやますぃーです!!

またお邪魔させて頂きます♪♪

No title

おしゃレズ発見\(゜ロ\)!!!
どーもー、初老たんが来たよ。

たぬよさん、めっちゃいいですよ!
とても似合っています。

あ、プードルちゃんもかわええよw

うそうそ笑
二人ともとってもお似合いです。

青山かあ・・・
都会って怖い。同意!\(^o^)/

こんばんはーっ

たぬよさんイケてますよ!(*^o^*)
つけもんさんもかわいいっ(*^ω^*)

お二人ともナイスな髪型です(`・ω・´)←(何様ッ)

私も行く機会があればっ…いつか! 笑

ウリさん

コメントありがとうございます♪
オーリさんと似ているんですね!
なんだか嬉しいです(^-^)

わたしは普段パーマかからないので天パの人が可愛くって羨ましかったです!

さくちゃん

もはや初老じゃないくせにぃ~笑

たぬよは切った直後に
「これでさくさんに会えるかな!♪」
って言ってました(∩´(エ)`∩)

今度都会を一緒に迷子になろうね!

るりさん

わぁ!褒めていただきありがとうございます(>_<)
たぬよもこのコメントを読んで泣いて喜ぶことと思います♪

都会は怖かったですがなかなか立派な技術で極楽でした!

初コメです(//∇//)

初めてまして(⌒▽⌒)
しゅんたろきちにでてくるぶぅって言います(。-_-。)


ブログ見せてもらいました\(//∇//)\
すごい面白いです(o^^o)

たぬよさんすごく髪の毛似合っててかっこぃぃですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
つけむんさんもかわゆいd(^_^o)

よかったら仲良くしてください⊂((・x・))⊃☆

K中村さん

旅行って素晴らしいですよね!
ぜひ彼女さんと行ってみていただきたいです。

ツイート見て楽しみにしていましたよ♪

たぬよさん、髪が本当にいけめんだぁ(笑)
つけもんさんのプードル具合も可愛かった!

イケレズになれましたねb(・∇・●)

ぽんちゃーさん

コメントありがとうございます!
いまもたぬはバカにされていました…笑
きっと喜びます!

私はパーマがとれちゃいました(T_T)

No title

はじめまして!ぷる と申します☆
写真見て思わずコメントさせて頂きます♪
たぬよさんイケテますね!!☆ すっごい似合ってるイメージです( ´ ▽ ` )ノ
でもつけもんさんのバッサリ具合に驚きました!!
めちゃかわいい♪
ということで、お二人とも似合ってて素敵ですね☆
またお邪魔させて頂きまぁす♪(´ε` )

ぷるさん

コメントありがとうございます!

たぬよは北陽の虻ちゃんみたい~!
と友人たちに笑われておりました(^-^)

ここでこんなに褒めていただけてとっても喜んでおります(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもばっさりしすぎましたかね?

よかったら仲良くしてください♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics