つけもんの髪の毛 ~その後~

はーい!
つけもんだよー!

みなさん御存じのとおり髪の毛をばっさりしたのですがね、
ここだけのはなし、若干気にいっていないのです。。
友達とかはほめてくれるのですが私的に、ね。

んで、バイト先(中学生の塾!)で社員の女の先生(23歳。たぬよと同い年だ!)に言われた話。

わたし、気にいっていないながらも

自分、髪切っちゃうなんて麻里子様じゃね?

shinoda-mariko.jpg

とか密かに思っていたのですよ。
(ファンの方、すみませんね。あくまで髪だけよ。)

ところが。
社員は

あー何かに似てる!なんだっけほら…

あ、きっと麻里子様だな。とか思っていたのですが…

思い出した!サリーちゃんだ!!!!(´▽`)

img20061025_p.jpg

Σ(゚д゚;)!
マハリク マハリタヤンバラヤンヤンヤン!ってかっ!
サリーサリー魔法使いサリー!ってかっ!

魔法使いサリーって1966年にりぼんに掲載されたマンガだよ。
いや、かわいい。かわいいけどさ!

45年前の髪型\(^o^)/





言われてみればサリーちゃんにしか見えない。
大都会AOYAMAで45年前にタイムスリップしたつけもんに愛の手を。

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

塾でバイトだなんてなんかかっこいいです( ノ▽`)ノ

サリーちゃんですかっ
久しぶりに聞きました 笑
AOYAMAはサリーちゃんヘアーにできるお店なんですね(°□°;)

サリーちゃん懐かしいですね( ´ ▽ ` )ノ笑
ある意味AOYAMAすごいですね(^^;;


ぶぅゎ彼女の夢めちゃくちゃ見ますょ\(//∇//)\笑

No title

サリーちゃんかー。

つけもんちゃん、
イメージがもはやカオスなんですけどwww

見るの楽しみ過ぎて、寝れないわヽ(^o^)丿
♪ハードル上がるよヤンバラヤンヤンヤン♪

るりさん

わたしも久々に聞きましたよ!
サリーちゃんって最新なんですかね?笑
おしゃれってわからないです。

コメントありがとうございます♪

ぶぅさん

コメントありがとうございます!

言われてみればサリーちゃんにしか見えない。笑

どんな夢なのか気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

さくちゃん

コメントありがとう!

…まぁ本物もカオスだから覚悟しといて♪
ハードル下げるはずが上がってしまった!笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics