毎回恒例!デート写真館

今日は放課後デートについて語ります。
つけもんです!

買い物デートしたいね♪ってなって学校から電車で10分ほどの大型ショッピングモールに行きました!



実はそこは競馬場があるのですが、
(この時点で関東民はどこだかわかる気がする…笑)
たまたま競馬の真っ最中♪
以前から競馬を見たがっていたわたしたちは潜入開始!
IMG_0614.jpg


入口からおじさんだらけでか~~~~なりアウェーww
んまぁそんなことも気にせず入場券を買うことにしました。

と こ ろ が !!

入場券の買い方がわからないー(´;ω;`)涙

そもそもシステムのわからないわたしたちは右往左往~。
結局入口の案内係のおばさんに話を聞きなんとか入場できました。
でも!ただ馬を見ているだけじゃつまらない!
馬券を買おうじゃあないか!!ってことで売り場にいきました。
マークシートみたいな購入券をみてぽけーっとするわたし。
3連単?馬複?さっぱり意味がわからんww
売り場のおばちゃんに話を聞くこと10分。
結局おばちゃんにてっきとーにマークを塗られ馬券を購入しました!

IMG_0595.jpg


ファンファーレが鳴り響いて出走!
馬はえええ!かっけえええ!
レースはすぐにおわりました。
もちろん勝てるわけもなく。

100円の馬券が20000円になったりもする世界。
ぎゃんぶるってすごいなぁ~



そのあとは服を買いに行きました。
わたしはワンピースとスカーフを買い、たぬよは白いシャツとかっこいいパンツを買いました。
はやくそれを来て遊びに行きたいものです♪
IMG_5609.jpg


夕飯はエスニック料理でおいしいお酒を飲みましたー☆
おいしいごはんでした!
いつもはわたしのほうが好き嫌いが多いのですが、今回はわたしのほうが好き嫌いなく食べたよ!
お酒も飲んでいい雰囲気のお店でした~
IMG_1323.jpg
(この画像、ほぼリラックマしか見えない。笑)



そのあと泊まって買った服のファッションショー大会!
お互い逆の服を着て「似あわねーww」とか言ってました。
そのあとはいちゃいちゃ(笑)する予定でしたが
たぬよが吐き気をもよおしてしまい看病大会になりました。
(わたしのことをみて吐き気なんて失礼しちゃうわ!!)
いまも体調が悪いみたいで心配です。
はやくなおしてまたデートしてね(´;ω;`)


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たぬよさん、大丈夫ですか?お大事に!

いいね!楽しそうなデートだね。
馬を見に行くなんて素敵過ぎるわ。私午年よ。←

ってか、たぬよさん細ー\(゜ロ\)
スタイルいとよろしだね!!

あ、2人ともその服着てきたらよかろうもん(@^^)/



楽しい記事どうもでしたー!

体調大丈夫ですか( ; ; )?
今日ゎかなりの猛暑みたいですょ。
気をつけてくださぃ(T ^ T)

デート羨ましいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぶぅも早く彼女とデートしたいです(T ^ T)

No title

たぬさん心配ですー><
最近いきなり気温が上がってきたので、夏バテかな=3
一日も早いご回復を祈ってます!!☆

あと、一枚目の写真の向こうに見える看板が、
「船橋ゲイバー」 と見えたのはあたしだけでしょうか!w

ではではお邪魔しました!ホトトギスの ぷる でした(^0^)ノ

さくちゃん

たぬは全然食べれてなくてかわいそうです(´・ω・`)
少し良くなったみたいだけど!
もっと細くならないか心配だよー。

もちろんわたしも午年!

たぬよがさくちゃんと遊ぶときに何を着るか毎日悩んでるよw

はじめまして(^ω^)


このブログだいすきで
勝手に楽しく読ませて
もらってました´`*

あたしも女の子同士の
カップルです(^ω^)
ちなみに東京と
奈良の遠距離です★


これからも更新
たのしみにしてまあす!*゜

ぶぅさん

わたしもはやくもバテはじめて扇風機を出しました!
今年の夏は節電♪

デートしたらぜひぜひ教えてくださいねー(^o^)

ぷるさん

コメントありがとうございます!

昼と夜の気温差がつらい季節ですね(>_<)
ぷるさんもお体に気をつけて!

後ろにある看板は「船橋ケイバ」です!
ゲイバーじゃないよ!競馬!笑
…でも言われたらゲイバーにしか見えないねw

はるのンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

遠距離!すごいです!
遠距離のおはなし、聞きたいです(*´∀`*)
付き合ってどれくらいですか?

もっと楽しい記事を書けるように頑張ります!

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目?って具合悪くなりやすいので気をつけてくださいっ

デートいいですね
私も買い物デートしたいです

るりさん

ようやくたぬよはなおったみたいです(>_<)
ご心配をおかけしました。

昨日は熱かったですねー!
それでも32度とかで!
38度とかになる真夏が信じられないです。。

のン


コメント返事
きたあああ!´`*笑

はるのンです(^ω^)
名前変えました★

遠距離の話し、
色々したいしたい★
出会いは東京なん
ですけど、あたしが
実家の奈良に帰っちゃ
ったんですよね(>_<)
月に1、2回
東京で会ってます´`*

来月で付き合って
ちょうど2年ですよお(^^)
なんだかんだ
あっという間です!


十分楽しい記事
ですよお(^ω^)
ひとりでニヤニヤ
しながらいつも読んで
ます♪笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics