初オフ会してきたよ!前座編

こんばんは!お久しぶりですたぬよです。

いろんな方面からの圧力が怖いのでブログ書きました^^




今日はNYで同性婚が可決されたみたいですね!いやー嬉しい!
きっとこの先必ず同性婚は一般的なことになっていくと思います。絶対ね。

それまで生きてるかは謎ですが!





さて金曜日のおはなし。

とりあえず明日へのさくちゃんとつけもんの三人でオフ会してきちゃいました!!!

オフ会を!!!!



わたし皆さんのブログのROM専歴はや5年ですし、れず歴も5年近くなんすけどオフ会って生まれて初めてなんですよね!もうわくわくでした!


それもこれもつけもんとさくちゃんの積極性のおかげですわー。いやーありがとうありがとう。
アクティブな彼女はいいですわやっぱり!!本当に感謝しておりまする。


さぁ皆の衆、オフ会のハイライトといこうか!!!



集合は池袋。池袋に向かう途中空腹と暑さのせいで具合が悪くなるわたし・・・ぎもぢわるっ。


涼しいお店で休憩して少し回復したので待ち合わせ場所へGO!



階段をひぃひぃしながら上り、ふと隣を見ると・・


うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!




真っ赤な顔で目が死んでいる女が・・・・っっ!!


と思ったら、なんだ彼女だった。ちょwwおまww20歳じゃなかったか?!!



そんなこんなでさくちゃんと合流!つけもんとさくちゃんはまさかのボーダーかぶり。


ドレスコードですかwww



第一印象はというと、「お、話しやすそう!!」でした笑


最初はお互い緊張してる感じでしたよーやっぱ!!駅から0分の居酒屋へ直行~さくちゃんナイスチョイスだ。


結構混んでるみたいで、店員さんに「ちょっと狭い部屋なんですけど・・・


見てみます?」と。



不動産屋さんですかwとか思いつつ、押入れのような個室へ通されました。



さぁここからものっすごくカオスなオフ会の始まりです。続きはすぐにつけもんが書いてくれるでしょうw


丸投げばんざい!!!!笑





























追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが!たぬよちゃん!!
同性婚からの流れとかマジ秀逸だよ。

いや、普通に結構笑った(*^。^*)
おもろー

超導入部分で終わってるけどねwww


つけもんちゃん、楽しみにしてるねー(^◇^)

No title

つけもんさん
こんばんは。コメントのお礼にまいりました。

オフ会ですか~いいですね~。

さくさんとってことは、つけもんさんも.....。
やっぱはたちーー!!

おばばは、ポチッて帰りますv-218

あれ?たぬよさんって書いてある?
つけもんさんのお礼だけどいいのかな?

間違ってたら、すみません(涙)

ではでは。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics