第1回 迷走レズ会 ~さく×たぬよ×つけもん~

あ、ども!
つけもんです(´▽`)

さくちゃんもたぬよも書いてますがね、
オフ会しますたーーー\(^o^)/

結論から言いますとね。
楽しすぎて…



(^o^)



いや、ガチで終電のこと、すっかり忘れて盛り上がっちゃいましたよ。

事の始まりは半月前。
わたし、レズ歴7ヶ月のひょとこ つけ太郎なのですが、そんなキモさ全開のつけもんにメールフォームからさくちゃんがメールをくれたことから始まります。
同い年(で、しかも誕生日が9日違い!)のわたしたちが仲良くなるのに時間はかからず、すぐに酒のむべ!ってなりました。

いざ、会ってみると、すごい話しやすい!気さく!♪
初対面とは思えない仲良くなりっぷりですた。

駅で待ち合わせをして、

さく「あ、この居酒屋なんだけど、地図読める?」

なんて言うもんだから、とりあえず歩くべ~ってなって歩きだしたら

さく「あ、この店だわwww」

徒歩20秒でした。w

つけ「わーい!ほりごたつやー!♪」

と、やはりこたつにこだわりをみせる私。
なんて自由なオフ会!

最初は「な、何飲む?!」と少し緊張してましたがね。
すぐに下ネタ全開になりました\(^o^)/



さくちゃんの彼女さんがとってもとってもドSでさくちゃんがそれを大喜びしているドMだっていう話とか。

わたしたちがリバタチ&リバネコではなく、レバタチ&レバネコであるということとか。(内臓系レズ。)

さくちゃんが自称フェムであるっていうはなしとか。

わたしの胸が小さいけどがんばろうっていうはなしとか。

大人のおもちゃにポップなデザインが欲しいとか。

あーーー、くっそどうでもいい話\(^o^)/

こんなんで居酒屋7時間居座りきゃっきゃする20代くそレズ供。
IMG_7380.jpg



とうとう3時になり居酒屋を追い出され、ドン○ホーテでエッチな道具でも見んべぇ~と意味わからない夜中のテンションで街へ飛び出しました。

最初はけらけらとエッチな道具を笑いながら3人で見ていたのですが、

たぬ「ペ○バンはないのかな~。残念だ。」

と1人だけガチでお買物の様子www

110625_0231~01



そのあとはさく家に移動しました。
すっごいきれいなおうちでした!
わたしの家は1週間の猶予があってもあそこまできれいにはならないよっ Σ(゚д゚;)!

IMG_7109.jpg
(わたしのスカーフとコップでマジックをしている風のさく。笑)


とってもとっても楽しいオフ会でした!
この楽しさ、3人だけで味わうのはもったぁないっ!ってことで、仲間を募集したいと思います!

第2回 迷走レズ会 ~さく家でツイスターをせよ~

こんな人がいいな!


・お酒をのめる歳の人(上限ないですわよ)
・東京に集合できる人
・(さくみたいに)フェムか迷走している人
・(たぬよみたいに)髪の毛迷走している人
・(わたしみたいに)人生迷走している人
・体の硬い人
・ボーダーが好きな人
・下ネタが全開なのを笑って許してくれる人
・チキンなのに鶏肉が大好きな人
・なんとなく自分をビアンって呼ぶのが恥ずかしいからレズって言っちゃう人
・風呂が嫌いな人(それは私だww)

んまぁ、1個でもあてはまればよし。
あてはまらなくてもよし。
ブログをやってなくてもよし。
ブログをやっているのに更新しなくてもよし。(それはたぬよ。w)

関東在住じゃあない人でも、その日たまたま東京に出張だからこの日にしてー☆とかあったら日程調節しますわよ!

敷居はとっても低いです(*´∀`*)
きもくて結構!おれらもきもいぜ!

楽しい迷走レズ会、しませんか?
回数重ねてテンションが上がっちゃったら旅行にも行きたいです。関西&遊園地とかにも。


よろしくどうぞー!!





さくぴょん!
こんなくそカップルと遊んでくれてありがとう!
メールくれた時点でさくちゃんはチキンじゃないよ(*´∀`*)
また集まりましょう!

P1020225.jpg


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいおいおい\(゜ロ\)
公共の電波で何書いてくれてんの!!!
ドSとかドMとか、自称とか!!全部ほんとのことだよ。←え

ってか、マジックの写真、流れが分からなかったら
あたしただのマジシャンになりたい子じゃん\(゜ロ\)

いや~、しっかし最後の写真謎www
たぬよちゃんの手のブレ方も神ww

募集かけてくれてありがとう。
あたしも明日かけとくね~

またあそぼ!彼女も予定さえ合えば行きたいってさ☆

***゜


きゃっきゃ*

楽しそう\(^0^)/
まぜてまぜて♪

関西でも東京でも★うしし

楽しいオフ会できて
よかったですねっ(^ω^)


あ、お風呂嫌い以外
ほとんど当てはまるー!

オフ会いいですね!
楽しそうな雰囲気がたくさん伝わってきました(^o^)

髪の毛迷走中の、体の硬い、鶏肉大好き人間です!
下ネタになるとケータイ触ってても顔を上げることで有名です←

機会があれば、混ぜてください!!

ROM専門だけど。

いつも楽しく買ってに見させて頂いていますo(^▽^)o

チキンでヘタレなのでオフ会とか行ったことないんですが、
メッチャ楽しそうですね!
何年後か、勇気が、出たら、参加のmailさせて下さい_| ̄|○

これからも、更新楽しみにしています☆

はじめまして~!さくさんの所から飛んで何度か拝見してたんですが、初コメさせてもらいます(^^)
まだオフ会参加したことのないチキンですが、是非参加したいです!
都内住みの超体硬いやつですがよろしくお願いしまっす( ̄∀ ̄)

楽しそうで何より。

すんげく楽しそうでないか(○´∀`)
いいね、いいね!

関西に来た時はぜひぜひ遊びましょう((*´∀`))
オフ、イベ、レズ会、どんなリクエストにも幅広くお応えするよ!!

ゎぁぁぁ参加したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あてはまるもの…あるかなぁ( ̄ー ̄)

No title

は や く 酒 飲 め る よ う に な り た い ん で す け ど !

時間進めてくれませんか。(え

めっちゃ迷走してんのに。(ええ


なんか最近こういうの多いです。さっさと卒業してえー。酒飲みてえー。
子供って不自由。って最近良く思います。
でも大人の責任を負いきれるかは厳しい。(おい)

No title

こんばんは!
たぬさんのと、さくちゃんのと合わせて読ませてもらいました^^
めちゃオモシロかったのが全面から伝わってきました(笑)
ってか、「終電逃した」のレインボーカラーなんてあるんですね!
やたら感動してしまいましたw
関西いらしたときは是非一緒に飲みましょう!( ´ ▽ ` )ノ

No title

半月ほど前、あまりにたぬよさんとのキャラがかぶりすぎで勝手に親近感を覚えてメールしようとして、チキッて書きかけのメール削除した経験ありの19歳、hakuです!爆

いいなー楽しそう♪
こんなチキンでよければおじゃましたいです!

い、田舎住みが最大の難点。。。orz

さく

もっと仲間が増えるといいね!
ぜひぜひ彼女さんにも会いたい!!

ひそかに迷走レズを増やすわよ♪

のンさん

わっ!
乗ってきてくれてありがとうございます!

楽しいオフ会にぜひぜひまざって下さい(/ω\)

お風呂、好きなのですか(>_<)
残念です!笑

みけさん

どんだけ下ネタに食らいつくんですかww
一緒に迷走しちゃいましょ♪

KEeeeeeiさん

脱ロム専していただきありがとうございます!
なんだか照れます(/ω\)

チキンの集まりのオフ会なのでなにも緊張なさらないでください!
お待ちしていますよ♪

moskyonさん

さくさんのお友達ですか!
ありがとうございます(*´∀`*)

都内ならすぐこれますね♪
ぜひぜひ来てください!

ペェ。さん

楽しかったぞ!

3人でスカペェの2人にも会いたいねって話したんですよっ!

関西、いってみたーい♪

ぶぅさん

あてはまらなくてもOKです!
来ちゃいましょう♪

のくさん

のくさんに会いたいので!!

ボーリング大会にします!←勝手にww

ぜひぜひ参加してほしいな♪

ぷるさん

レインボーカラーはもちろん意識しましたよ!
かわいいでしょ?(*´∀`*)

関西、多いですね!
むしろみなさん、東京きちゃいましょう!笑

hakuさん

たぬよとキャラかぶり?!
とってもとっても気になるのでそのままメール送信してみてください\(^o^)/笑
たぬよも気になってましたw

田舎住みは私も同じです。笑
電車を乗り継いで都内に行くのです!笑

はじめまして

はじめまして!突然のコメントで失礼します!
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
素敵な日常にいつも胸キュンです!
オフ会開催するかもとの事で勇気を持ってコメントさせていただきました(*^o^*)
初コメで図々しいのは承知ですが機会があえば是非参加してみたいです!
ではでは長々と失礼しました!
これからも頑張ってください!!

にゃんさん

コメントありがとうございます!
ご参加、大大大歓迎ですよ~☆
ぜひぜひのみましょう♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics