広がりつつあるLの輪

チョコボールがカバンの中で全部出ちゃってちょっと泣きそうです。つけもんです!

たくさんのコメント、ありがとうございます(*´∀`*)
わたしの期待した風呂嫌い仲間がいなかったので諦めて
きちんとお風呂に入ろうと思います。笑

20歳未満の方でも参加できるように、居酒屋じゃなくってオサレなイタ飯屋さんなんかもいいな~なんて思います!
わたしは花火見ながらBBQしたいよ!\(^o^)/

最近、「いつもロム専ですが、楽しんでみてます!」とか「コメントはちょっと恥ずかしかったのでメールさせていただきました!」とか、非常にうれしいお言葉をいただきます(>_<)
こんなくっだらないブログ、見ている人なんていないんじゃないかな~とか、私が悲しまないようにたぬよが携帯、パソコン、iPhoneを駆使して拍手とかポチッってしてくれているんじゃないかな、とか思っていたんですけどもねw
最近は意外と見てくれている人、多いんじゃないかな♪なんてうぬぼれつつ思っています!恥ずかしながら(/ω\)

人には言えないけど悩んでいる人とかもきっといるはず!
そんな人が読んで「こいつらアホやな~ぷぷぷw」って思ってくれるブログ、目指してます!笑


なんかよーわからんまじめな話になった。
まじめな話、きもい!自分きもい!


昨日、付き合うきっかけになったバンドメンバー4人で買い物に行きました。
たぬよはTシャツとリュックを買えて、私はTシャツと刺繍シャツとロンスカを買えて、ご満悦♪♪
全然おしゃレズではないのですがやっぱりいい服に出会えるとうれしいものです!
たぬよがリュックを買えてわたしは自分のことのようにうれしかったよ!

買ったTシャツは家で着てみたら2人とも派手すぎて学校には着ていけないことが判明しました。
オフ会にでも着ていこうかね。ww



たぬよはどっちかっていうとキモい人種です。笑
(たぬよ、すまぬ。)
でもなんだかかわいく思えてしょうがない!
「フィルターかかってんだよ。目おかしいんじゃないの?」
ってたぬよに言われますが、かわいいものはかわいい!
自分だけが知っている一面とかにきゅんきゅんしてしまうのです。
IMG_0578.jpg



あれ?なんかまた話が変なことになった。笑

IMG_2691.jpg



風呂嫌いなおすためにお風呂入ってきます(`・ω・´)

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっほー。西野カナだよ。・・・うそです。

私、熱出ました。はしゃぎすぎたようです。
迷走レズ会、入会者多数!楽しくなりそうだのー

あなたたちのブログ、尊敬すべきものよ。
私、救われた一人。友達になってくれてほんとにあざーす。

どっちかっていうとキモいって意味分からんww

じゃあ、次のドレスコード派手なシャツね。
その内、つけもんの風呂嫌いを治す温泉ツアー開催かもね。笑





自分しか知らない
一面にきゅんきゅん。
わかるなああ~~´`*


プリクラかわいいー*゜
よく撮るんですね(^ω^)?
もうすぐ付き合って
2年になるのに
1、2回しか一緒に
撮ったことないかもっ

二人のプリクラ見て
来月会ったとき
撮ろって思いました(^0^)/笑

西野カナ

熱は大丈夫?
脱チキンしようとした弊害
涙ぐましい努力っす。

…まぁ、さくと友達になれるのなんて変態くらいしかいないもんね(^O^)

温泉は好きなのよ♪
温泉、いこーo(^-^)o

のンさん

いつもコメントありがとうございます♪

わたし、すぐきゅんきゅんしちゃうんです!
でもそういうの、ありますよね?!

プリクラ、これはみんなで撮ったやつです♪
ふたりでは2回しかないです(>_<)

ぜひぜひ撮ったらみたいです♪!

ふとした時にキュンキュンしますょね( ´ ▽ ` )ノ☆
彼女にかわぃぃ言うと機嫌悪くなるのでかっこいい連発で言います(o^^o)

遠距離なんですけど…
今週末会えるので今からわくわくしてます♪(´ε` )
でも友達と4人なので…あまりイチャイチャできません(;´Д`A

ぶぅさん

かっこいい系いいですよね!
でもわたしはどっちも持ち合わせている人が好きです(/ω\)

会えるのうれしいですね♪
わたしもよく大人数で遊ぶのでお気持ちわかります!
うれしい…けど…ちょっと2人きりにもなりたいんだよなぁ…みたいな!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics