スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

17年来の親友にカムしたって話

まいど、つけもんです!

昨日、3歳からの親友とアーティストのライブにいってきました。
幼稚園と小学校が一緒で、転校してしまったけどまた高校で一緒になった親友。
この子は私の恋愛遍歴をすべて知り、親同士も仲の良い、たぶん社会人になってもおばはんになっても付き合い続けるであろう友達です。
4か月にいっぺんくらい旅行したりライブ行ったりお酒飲んだり…

こいつともう一人と京都旅行に3月行ったのですがね、

友人「ねぇ、つけもんは彼氏とかできないの?♪」

って無邪気に言ってきやがって。

友人「私たちは大学の陸上部の先輩にめっちゃ惚れてんの///ぽっ

なんて言いだして地主神社で恋愛成就とかを祈っちゃってました。
わたしも2人にあわせて恋みくじ引いたら結果は

友人「あはは!でもつけもんならすぐ彼氏できるよ~!」

って言われて、あぁ、こいつらには「女と付き合ってます!いぇいっ!」とか一生言えねぇな(´;ω;`)って思ってました。

そして昨日、3ヶ月半ぶりに再会!
話は当然そういう話に。
そういう話になったら言おうかなって思ってました(*´∀`*)

友人「その後、いい感じの人とかできた?」

つけ「あ~、うん、まぁ~。」

友人「なになに!聞いてないよ、その話!彼氏とかいるの?!」

つけ「んまぁそんな感じかなー」

友人「なんで今まで言ってくれなかったのさー!」

つけ「いや、あんま表だっていうことでもないしねぇ」

友人「え?あんまり言えない感じ?」

つけ「んーまぁーそうかなー」

友人「妻子持ちとか?」

つけ「いや、違う」

友人「実は妊娠してます!とか?」

つけ「いや、違う」

友人女の人?

つけ「うん、そうだよ。」

友人「へぇ。(←あっさり。)キスとか裸になったりとかすんの?」

つけ「(なんで突然こんなことww)うん、普通かな」

友人「えっw女の人って冗談かと思った!w」

こんな感じで最初は冗談だと思われましたが、(無事?)カミングアウトしました。

最近では人に言うことに抵抗がグッっと減り、別に受け入れてもらおうとかそういう思いはなく、
ただ、「これが私だから知っといてほしい。」くらいになりました!
親友に言ったところで受け入れてもらえなくても友情は切れないと思ったし、非難されてしまったとしても、これが私。
誰に何を言われても変わらないよ!

3月の京都で私が友人たちに言えなくて、
泣きそうになりながらたぬよにメールをしたことでたぬよは

「不安定な私が少しでも友達を作って堂々としていられるように」

とブログを奨めてくれました。
いっぱいコメントをもらったり、ブログで作った友達と連絡を取るようになって、
「世界は広い。もっとワイドな視点をもたなくちゃな。」って思えるようになって、
カムアウトに対して抵抗が自然となくなったのかなって思います!

今度機会があったらもう一人にも言おうと思います(*´∀`*)

たまには喧嘩してフラレそうになるつけもんですが、負けずとくっつきまわろうと思います♪

いつも応援してくれてる皆さん、ありがとう!!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
仲間はたくさんいる!
電車に乗っててこの車両に自分の仲間はいるのかってキョロキョロしてたよ( ̄▽ ̄)v
私は彼女と電車に乗ってるとよくガン見されます。カップルオーラ出てるのかな。笑

ゆーちゃん

電車で少し遠出するだけで見かけるよね!
うれしいなぁ~♪

ひとりじゃないぞう!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
