第二回~迷走レズ会告知~

こんばんは!たぬよです。


迷走レズ会開催のお知らせです!7月下旬らへんにやろうかと思います。


都内でやろうかと思ってます。参加希望の方はつけもんに参加人数とメアドと軽く自己紹介とブログある人はブログと都合のいい日をメールしてください^^

参加条件は先述したとおり、下ネタOKな人、空気読める人です^^

20歳未満もお酒飲まなきゃおっけーですw




たぬよの記事がわかりづらいので追記します!つけもんが!
たぬよの記事がなんだか反省文みたいになってすんません!w

つけもんです\(^o^)/

今ね、さくちゃんとたぬよとスカイプしてるんです!
そこで第2回迷走レズ会を企画します!!

以下、概要!

日時:7月下旬
場所:山手線内!(詳しくはメールでお知らせします!)
内容:居酒屋(個室)でわいわい♪


こんな人を募集!!

・わいわいやれる人
・下ネタOKな人
・年齢制限はありません


どんどんこいよっ!
来たい人は左のメールフォームからどうぞっ(*´∀`*)




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

反省文か\(゜ロ\)笑

つけもんちゃん、追記プリーズ!!

 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics