スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

ブログ界の有名人がいっぱい!~BBQ&芋煮~

ぷちお久しぶりです!つけもんです!
夏バテしてたわけでも冬眠から覚めなかったわけでもないです。
ただ…ただ…私の相棒、パソコンちゃんが入院しますた((+_+))
だから更新減ってました!さーせん!

先日、ふららさん主催のBBQ&芋煮会に参加させていただきました。
メンバーは
ふららさん&ピヨさん
清志さん&サマンサさん
きんちゃんさん
小林さん
たみおさん
エモさん
karacomaさん
shinさん
HIROさん
ぜんじーさんイッチーさん
moriさん
つけもん&たぬよ
の16名!
(勝手にリンクを貼らせていただいてしまいすみません。ダメだったら言ってください((+_+)))
そうそうたるメンバーで頭の上がらないこたたね2人組です。

1_20110712232235.jpg

みなさん、初対面のガキンチョ2人にとっても優しくって!
わたしたち、感激しましたー♪

当たり前のように
「2人はどこで知り合ったのー?」とか
「付き合ってどれくらいなの?」とか聞いてくれる人がいるってなんだか変な感じ!
とーってもうれしいのです(^^♪
ブログを始めてよかったなって思いました。

数年間ロム専だったたぬよにとってもいい刺激だったみたいで、
「みんな”安定”っていう感じでかっこよかった。私もいつかつけもんと同じ家に帰りたい。」
と口にしておりましたー!

BBQしたりおいしい芋煮をつついたりお酒飲んだり
水浴びしたりキャッチボールしたり…とっても楽しい時間でした♪

2_20110712232241.jpg


でもめっちゃくっちゃ暑かった!
晴れるように祈りすぎちゃったかな(*^_^*)

また機会があったらお邪魔させてください★



わたしたち主催のオフ会もちゃんと日時決めないとね!
夏だしね!


それよりなによりまずは明日の期末試験ですー。笑
七夕には単位をお祈りしました!
楽しい夏にするためにもひと頑張りです!
みなさん、夏バテや夏風邪にはご注意くださいね(*^_^*)



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさんだったね。
暑くて死にそうだったけど
それでもやっぱりみんなと一緒にワイワイやるのは楽しいねw
次はもうちょっと話せるといいなーと思う
気ぃちっちぇーshinでした(笑
あ、リンクサンキューねー♪ (*´∀`*)ノ
これからもヨロシクー!

No title

ハジメテの大人数オフ会でドキドキしちゃったよね。
暑かったし、目が回っちゃうよね。
みんな、いつも以上に壊れてたし。
かわいい二人が参加してくれてうれしかったよ。
また、遊ぼうね。

リンクさせてもらったよ。
これからもヨロシク。

No title

イヤ~暑かった、暑かった。
おば・・いやお姉さんは、ホント溶けそうでしたよ。
たぬよちゃん、川に落ちたボール、真っ先に拾いに行ってくれて、ありがとう。
隠れずにどうどうとパンツタイプのタイツを脱ぎだしたのには、びっくらしましたww
運動した後も、BBQ2人で美味しそうにたくさん食べていたよね。
さすが、若い!いっぱい食べて大きくなるんだよ・・(って何が??)

期末試験頑張ってね。

No title

ホント可愛らしいカップルさんだねv-398
自分も、いつまでも初心を忘れないよう・・・
二人のブログには大注目していきたいと思います(笑)
また遊ぼうね!!

恥ずかしながらリンクさせてもらいました♪



No title

2人のブログ写真見ていたら、私、2人の名前勘違いして
コメント書いてしまいました。ごめんねー

No title

「大学生カップルさんが来るよ」って聞いたときは、「ええ?我々の年齢層に混じりたいとは、なんとまあ奇特な子たちだろ(笑)」って思いましたが、実際あの場での我々は、精神年齢ではほぼ差はなかったと自負しています。
下手すれば、我々のほうが子供っぽかったかもしれません(笑)。
あのノリにドン引きしてなければいいのですが…ま、オトナなんてこんなもんです(笑)。

これに懲りずにまた遊びましょう(^o^)。

No title

ようこそ、うちらのBBQ楽しかったかな?

いや~若いっていいね。

青春万歳だ!

さあうちらも負けていられないぜっwwララララ~~ww

No title

あつうかったのぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。
それなのに熱々の芋煮に付き合ってくれてありがとうww
また、がんばりますんで、これからも一緒に楽しもうね~!!
リンクさせてもらいました!!よろしくね~!!

No title

お疲れさまでした。
2人ともめっちゃかわいくて
初々しいお似合いカップルでうっとりしました。
あまり会話できなかったので、次回は是非(笑)

shinさん

おつかれさまでしたー★

ほんとにほんとに暑い1日でしたね!
私もなんだか緊張しちゃってなかなかしゃべれませんでした((+_+))

次はいっぱい話しかけますね!♪

ふららさん

幹事ありがとうございました!
ドキドキしちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもみんな優しくてとっても楽しい1日になりました♪

わたしもリンクさせていただきました!
また遊んでください★

moriさん

おつかれさまです!
暑くて思わず飛び込んじゃいました\(^o^)/
全然冷たくなかったですが…笑

いっぱい食べていっぱい遊んでちょっぴりテスト頑張ります♪

きんちゃんさん

ぜんぜんっ!かわいらしいとは程遠いです((+_+))
こうやって交流することできんちゃんさんたちには付き合いたての初心をちょっぴり思い出していただき、わたしたちには将来をゆっくりとみることができたらいい刺激になりますね♪

これからもよろしくおねがいします!
わたしもリンクさせていただきました★

エモさん

こんながきんちょをまぜていただきありがとうございました!
でも実際行ってみるとみなさん年齢差関係なくはしゃいでましたよね?笑
水を頭からかぶってソフトボールをするおとなってはじめてみましたよ♪
さいこーです!

またあそんでください♪

清志さん

おつかれさまです!
とっても楽しかったです♪
勉強にもなりました(●^o^●)
ありがとうございます!

一緒に青春しましょう♪

たみおさん

ほんとにほんとに暑かったですね((+_+))
でもとっても楽しかったです♪
芋煮、ついつい食べ過ぎちゃいました★
あ~、また食べたいなぁ…!!

わたしもリンクさせていただきました!
これからもよろしくおねがいします(^^♪

イッチーさん

おつかれさまです!
イッチーさん、なんだかかっこよかったから緊張して話しかけられませんでしたよ!(*^_^*)

またぜひぜひ遊んでいただけたらいいなぁって思います♪

No title

この間はお疲れ様でした~(*´∇`*)
いやぁ~、私も実は初めてのピン参加で、
余裕がなかったから(笑)余りおしゃべり
出来なかったけど、
また皆で遊ぼうね~
今回は参加しなかったけど、パートナーの
虹共々宜しくお願いします(*^^*)

こちらこそリンク宜しくお願いします!

Hiroさん

おつかれさまです~!
ピンって絶対キンチョーしますよね!
すごいです(^^♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね!

No title

コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
先々週はお疲れ様でした。
お二人を見てオフ会に初めて参加したときのこと
思い出しました。
未だに緊張しちゃってますけど^^;

最後にちょびっとお話しただけでしたが
これから徐々にいろんなことお話できたら嬉しいです。

遅くなっちゃいましたが私もリンクさせてくださいね。

karacomaさん

緊張しましたが刺激的な1日でした!
またお話しできたらいいです(*^_^*)

ぜひ仲良くしてください☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
