




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

こたたねの夏を満喫デート

まいど!つけもんです。
今日は大学の実習室からのお届けです!笑

先日、たぬよとおデートいたしました。
豪華2本立てやで!

1つ目は私の地元のお祭りに行きました♪
大きなお寺があるのですが、そこがたくさんの神輿や屋台で賑わうのです☆
わたしはそのお寺の近くの高校に通っていたこともあり、今回たぬよを案内しつつ楽しみましたー

IMG_3346.jpg

何をお祈りしてるのかなー♪

お好み焼き食べたり焼き鳥食べたりかき氷にあんず飴。
そしてそしてわたしの大好きなチョコバナナまで!
お酒も飲んじゃって楽しい楽しいお祭りでした!

IMG_1708.jpg

そのあと2人でお祭りのダーツをしたのです。
たぬよは中央に2本当てて、景品を選んでいるときに
なんとこの運動音痴つけもんがど真ん中に命中!!
近くにいた小中学生の男の子におお~!!!と言われて

へへ~ん!たぬよ!見たかよ!

と超どや顔でたぬよを見たら…

めちゃめちゃ真剣に景品のおもちゃ選んでる!
結局くちに加えると がぁ~! と音がするおもちゃをもらってご満悦な2人でした。
110708_1949~01



2つ目のデートはアーティストのライブでした!
THE BAWDIES っていうアーティストのライブだったのですが、これがこれがかっこいい!
楽しくってぴょんぴょんしてしまいました!

その結果、ちょ~~う汗だく!!
帰りの電車では異臭を放ってしまいましたw
110709_2001~01

またいろんなアーティストのライブに行きたいです♪

今夜たぬよがブログ書くらしいですよー笑
期待期待♪



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゅん*!


楽しそうで
なにより(^ω^)
あたしもお祭り
行きたいよーっ★

THE BAWDIESのライブ、
友達もついこの間
行ってました*゜
同じやつかな(^^)?

ちなみにあたしは
この間ラッドのライブに
彼女と行ったよお♪

あたしも終わった後
間違いなく悪臭
放ってたな、、、笑

のンちゃん

お祭り、楽しかった!
夏の風物詩だね!

zeppの二日目でしたー☆
同じ?

ラッドのライブ、倍率が高そう!
友達がチケット取れてすっごい喜んでいたよ!

夏のライブは臭いのはしょうがないよね…っ!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
