スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

深きょん(笑)な彼女

こんばんは。お久しぶりですたぬよです!



最近ものもらいを患いました・・。つけもんに病院に行けと言われまくりましたが、保険証手元にないし金もないので、ただいま民間療法のホウ酸で治療中。結構効いてるかも、コレ。右目が軽くなったし!

でもつけもんや友人には「たぬよはゴキブリだったの?」とか「目おかしくなるよ!」とか心配だか馬鹿にされたりだかします(ToT)ちゃんと眼科用剤って書いてありますから!!!

で、こんなひどい目で土曜日に原宿デートしてきましたよ。
真面目ぶったつけもんは夏休みに企業のインターンシップにいきたいらしいので、選考のために青山に行ったんです。着慣れないスーツで。しかもあんなにチャラかった髪色までしっかり黒染めして。ぷぷぷ。

本人は黒髪がかなーーーーーり気に入っていないみたいで、事あるごとに「私、黒髪だから似合わないよどうせ」とかなんとかブツブツ言ってます。

私は似合うと思うんですけどね!ていうか・・・・






深きょんに似てる!!!

images_20110718182624.jpg




絶対似てると思うのですが(化粧したとき限定w)、みんなには似てねーよと言われるのでこれはやっぱり恋の病的症状かもしれないです。。



いやでもでもやっぱり似ている!迷走会とかでお会いしたとき感想お聞かせください♪(ごめんねつけもんハードル上げておくよ(*´∀`*)

あとでつけもんが迷走会の詳細をアップしてくれると思います。



ああああ話がそれました!そんでね、くそ暑い中スーツで青山まで説明会に行ったらしいのよ。
つけもんは普段まったくヒールを履かない子で、しかも医者に足首が弱いって宣告されてるらしいんです。どんまいって感じですよね。

なので気が利く私は、ぺったんこサンダルと着替えをもって原宿に向かいました。

説明会が終わり、青山から原宿まで歩いた彼女は案の定足を痛そうにし、スーツの暑さにもがき苦しんでおりましたw


IMG_3989.jpg



そこですかさず着替えを渡す、出来女たぬよ!!


喜んで着替えたはいいもの・・・



あ、バッグが浮いてる・・・


私服に就活のバッグというわけわかんないスタイルになったつけもん。


そんな奇妙なスタイルでラフォーレのしゃれおつ~なかばん屋さんに潜入。


店員「いらっしゃいませ~♪これかわいいですよねー!皮のかばんとか好きなんですかー?」


つけもん「あ、はいー。皮の匂いとか好きなんです^^」


店員「あぁそうなんですかー!♪あ・・・・・(チラリ)これとか肩からかけられますよ!」




あ、今完全に就活バッグを見たな店員さん。普通に私服に合わせたバッグだと思われたかもなwぶぶっwww

なんて思いながら他のバッグを見てウロウロしてたら背後から、


つけもん「あ、あのわたしこれ就活だったんですよwwwアへwwさっきまでスーツで就活だったんですよwww就活だったんで着替えたんですよwwwフヒwwwだからこれ就活なんで違うんですよwww」





こ、こいつ・・聞かれてもないのに弁解してるwww



それ聞いた瞬間吹き出しちゃって、店員さんもつけもんと三人で変な感じで大爆笑でした。


店員「わかってますよ!!私もそうなんじゃないかなって思いましたから!!ちゃんとわかってますよ大丈夫ですwww」



就活って大変ね・・・。




IMG_4193.jpg


黒髪つけもんもいいと思った方はぽちっと♪









r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわぃぃ(o^^o)
深きょんに似てる( ´ ▽ ` )ノ

私の彼女時々シェーンに見えてしまうときぁりますょψ(`∇´)ψ笑 私…重傷です((((;゜Д゜)))))))

迷走会行きたいです(o^^o)
メール届きましたかぁ(T ^ T)
ブログがいまいちわからなくて( ; ; )

ぶぅさん

ども!深きょんです!
うそです 涙

恋は盲目って本当にありますよね!

あ、メールきていないです…
申し訳ないのですがもう一度お願いします!
それかわたしがしゅんたろきちブログから送りましょうか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
