お台場デート写真とオフ会のお知らせ

どもーつけもんです!

まずは…ランキング1位、ありがとうございます!!
いろんな方に見られていると思うとうれしいです、ほんとに☆
1位になれたのは、お兄ちゃんがゲイだったJKと、AVがやめられない父親のおかげです。
IMG_9780.jpg



深きょんには似てません、本当に
どっちかっていうとちびまるこちゃんの方が似ていると思う。
実際に会ったことある人も見ているんだから変なことは書かないでよん!たぬよ!///


さて!
昨日、ノリで
ドライブしたくね?!(^^♪
ってなってレンタカーをして、お台場に行ってきました!
意外と近かった(*^_^*)

景色がいいよ!
IMG_9546.jpg

お魚もいたよ!
2_20110718234014.jpg

ルフィもいたよ!
IMG_9480.jpg

わーいわーい!
と楽しんでおりましたらね!

たぬよの大好きなゲーム、
ワニワニパニック発見!!!

めっちゃめっちゃはしゃぐたぬよww

IMG_9904.jpg


最終的に反則の左手まで登場しましたよ!!



さてさて、ここで告知!
7/30と8/22にオフ会しまーす(^^♪
どちらも都内です。
大都会、SとIです。
詳しいことが聞きたい人はメールフォームよりどぞっ!
夜の予定です!
特に制限とかはないのでお気軽にー♪


あと、お盆の後くらいに4泊5日でたぬぴっぴと関西に旅行しようと思います。
関西でオフ会ないかなー♪
正直どこに行ったいいのかさっぱりわからないので、関西お勧めスポットとか食べ物とかコメントいただけたら嬉しいです\(^o^)/
あそぼーあそぼー\(^o^)/


さてさて現実に戻って明日のレポートとテストの勉強します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日のIS、おもしろかったなー


またね!っ
IMG_6663.jpg


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

ランキング一位おめでとう~♪すごいすごい。v-25
そしてなでしこJAPANもすごかった~!
オフ会も楽しそうですね~
楽しい夏をお過ごし下さい。

ついに関西に。

ついに関西に上陸するのね((*´∀`))
今、楽しい企画を考え中やねんけど、つけたぬちゃんと予定が合うかなー。
予定が合えばいいんやけどなヽ(´ー`)ノ
詳細がわかればまたメールでもしますd(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shaneさん

ありがとうございます!
なでしこJAPAN、うれしいですね♪

たぬよの学生生活最後の夏休みになるので
いろんなところにいきたいと思います~☆
Shaneさんもお体に気をつけてくださいね!

ペェ。さん

予定が合うことを祈るばかりです。
おすすめスポットとか教えていただきたいです♪
恥ずかしながらメールさせていただきました///

鍵コメさん

なぜあなたが鍵コメにしてきたのでしょう?
興味があります。笑

詳細、決めなきゃね!
30日のほうは帰省中?

**゜


いいね!いいね!

お台場とかデートでは
間違いないよねっ´`*

とうとう関西
来るんだー!
でも8月はお盆前から
東京だわあ(>_<)
せっかく2人
来るのに★!

ぜひ奈良もできたら
観光してね~♪
奈良公園オススメしときます笑
鹿と戯れて\(^0^)/

No title

関西にお越しになるのですね!
関西はどこも楽しいですよー\(^o^)/

兵庫、何やかんやで楽しいと思います(笑
ぜひお2人にお会いしたいです(^◇^)


こんばんゎ☆クロです\^o^/

いつも読ませていただいております♪

ワタシ的には、神戸の六甲山牧場がオススメです!

動物にも癒されるし、
何よりソフトクリームがおいしいp(^^)q

あとは、やっぱり
お好み焼き&タコ焼き!!
食べ物ばっかですみません。

お邪魔しましたー

デートぃいですね(o^^o)
楽しそうo(^▽^)o

ごめんなさい( ; ; )
しゅんたろきち宛に送ってくれますか??_| ̄|○
めちゃくちゃありがたいです((((;゜Д゜)))))))

こんばんわ

はじめまして!
ブログ、全部読ませていただきました~
かなり面白いです♪夜中に一人で爆笑してましたわ。笑
仲良しなお二人が羨ましいですね~☆
5月のドライブで結構家の近くまで来てたのでちょっとビックリ★歳も近いので勝手に親近感湧いてます。笑

ブログ更新楽しみにしてます☆



のンちゃん

うん、間違いなかった!!

わたし奈良っていったことない((+_+))
ぜひぜひ行ってみたいのです♪

会えないかぁ('_')

もなさん

関西は京都しか観光したことないです!
兵庫は甲子園に高校野球の応援でいったのですが、ぜひ観光したりおいしいもの食べたりしたいな♪

クロさん

コメントありがとうございます!

たぬよが大の動物好きなのでぜひぜひ行きたいです☆
わたしは大のソフトクリーム好き!

食べ物情報、大歓迎です\(^o^)/
お好み焼きとたこ焼き、ぜっっったい食べます!

ぶぅさん

よろしくでーす♪

ゆさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

同じ県内です(^^♪
いつかお会いできたらうれしいです(*^_^*)

変な記事ばっかりですがぜひ笑ってください!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics