




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

同じ本を同時にとって手が触れ合う

つけもんです(●^o^●)
いつもたくさんのコメントやアクセスをありがとうございます!
気付いたら2万アクセスを楽々と超えました!

関西に行くと前回の記事で行ったところ、関西の素敵レズの方々がいっぱいコメントを下さりました!
関西旅行は8/17~21の予定でございます!
もし予定が合えば夕飯をご一緒していただけたらうれしいです♪
もちろんランチでもOKです(●^o^●)

わたしのパソコンはいまだに入院中です。
32000円もかけて直す価値があるのか少々疑問ですが、中には大事な写真がいっぱいなのです!
今日も大学の図書館からの更新です!

今日は自習をしに学校に来ました。
あさってからテストだよー!涙
全然だめだよー!涙

挙句の果てに今おなかをこわしてトイレとパソコン室の往復です。笑

テストが終われば、2カ月弱の夏休み~!
たぬよにとっては学生生活最後の夏休みです(●^o^●)

わたしはやりたいことたっくさん!

ででーん!つけもんの夏休みにやりたいこと!
・海外旅行&国内旅行
・インターンシップ
・iPhoneのアプリを独学で作ってみたい!
・15万稼ぐ
・部活の合宿
・フェス・ライブに行く
・オフ会いっぱい!

こんな感じです。
稼いで遊んで稼いで遊んで。
それが大学生の実情。

あと「これだけはしとけ!」っていうやつ、あるかしらーん。

香川にうどんを食べに行きたいです。
うどんが恋しい。
夕飯はたぬよがうどんを作ってくれるそうです(^◇^)

うっし、勉強続きやるっぺよ!
354.jpg




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私に会う。

やりたいことリストから、これ抜けてるよ??


ってか、このタイトルは何なの?笑
ロマンチックさが、大変気になっています。

No title

実はわたしもこの異様なタイトルが気になっています。

さくぴっぴ

もちろん会うやん!!

たぬぴっぴさくぴっぴ

図書館と言ったら

”本で手が触れ合う”じゃない?

んまぁそんな場面なんて幻想ですが。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
