




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

しばしの別れじゃ。

まいど!つけもんです!

今日、家の用事で北海道に行くことになりました。
オフ会にどーーーしても行きたいので(幹事だしね!)
30日の昼には帰ってくるのですがね♪

最近学校で毎日あっているたぬよともしばしの別れ。
5日間なのに!寂しすぎてどうかなっちゃいそうよーーーー(;_;)/~~~
遠距離恋愛-ドリュー・バリモア-Going_the_Distance-


…というわけでわたしはしばらく更新ができないので
たぬよが代わりに毎日更新してくれるそうですよー♪

わーい(●^o^●)
わーい(●^o^●)

出先からたぬよの記事が読めるなら頑張れそうです!(*^_^*)




たぬよの記事が白黒で堅苦しい敬語だから
さぞかしまじめな人だと思われていると思いますが…

そーとーなアフォです(^^)/

今日のたぬよ語録
「この音楽、インディアンジョーンズの曲じゃない?!♪」



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気をつけて行ってらっしゃい!
少しの間離れると余計に大好きだって事に気づかされますよ~
離れていても心はいつも1つv-91
たぬちゃんの更新を楽しみにしております。

インディ…アン…?

つけもんさん、いってらっしゃ~い(*´∀`)ノシ

たぬよさんの更新&語録楽しみしてます(≧艸≦)

No title

気をつけて行ってらしゃぃ( ´ ▽ ` )ノ

ゃぱ離れると寂しいですょね(T ^ T)
早く30日になぁれ\(^o^)/

お久しぶりです!

北海道に来てるんですか!?
私、北海道人なんです(*^o^*)
いらっしゃいませ~ 笑

たぬよさんと離れるのは寂しいですが、楽しんでってください(`・ω・´)

Shaneさん

会えないのって寂しいですけど、ありがたみを感じることのできる機会でもありますね!

たぬはすっかりロム専です(^^)/笑

唯月さん

ほんとにたぬよは語録が多くて飽きないです!
1日1回は何かを叩きだしますから(●^o^●)

ぶぅちゃん

離れるとさみしい!

でも電話があってよかった~って思う!
ぶぅちゃんたちもいっぱい電話してるのね♪

るりさん

北海道には1年に1回行ってます!
冬にはたぬよとスノボーに行こうと思ってるのですよ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
