




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

人生ってむずかし・・

こんにちは!たぬよです。



つけもんに勝手に毎日書く宣言されてますが、私は断じて!一言も!そのようなことは!




申しておりません!!





でも気が向いたから書きますw




今日の内容はないよ!まじでただの独り言なんで読まないか、かるーく受け流してね!
あー人生って無理ゲー。いきなりなんだって感じすよね!なーんか今日ふと思ったからさー


人生って難しいと思うんですけど・・でもわたしの人生って、



86b86e38.jpg



こんな感じw


自分で難しくしてるんです!!ほんとに右往左往で迷い込んでます。


学校のこととか、恋愛のこととか自分で自分を苦しめてることが多い!


まぁ俗にいうバカってやつよね。もっとシンプルに生きたいわ!





以上、マジでどーでもいい内容がない話でしたw







そうだ!もうすぐオフ会だ!テストも終わったことだしパーッと呑むぞ(*´∀`*)



くそ記事さーせんwwwwwwww



つけもん不在の穴を埋めることは私には出来ません。




だから早く帰ってきてね。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

こたたねファンです☆

まったり読ませていただいております~お二人がたのしそうだと嬉しいです。

たぬよさんの言いたいことがなんとなくわかりますだ…。
『あるはずの幸せを自分が遠ざけてい』(♪ブリグリ♯)る感じですかね??

私もそういう性格で、なんかしんどいんですけども、ちょっと自分で面白がってるときもありますv-48

おつかれさまです。

たぬよさん
気の持ちようですよ
簡単な人生が幸せか?
やはり紆余曲折があるからこそ
人生は面白いのです
最近痛感します
自分の意外な1面が
出まくりですから…

No title

けいさん
コメントありがとうございます!!

歌詞の引用のしかたが秀逸ですな(´∀`)♪

私も面白がるスキルを習得したいと思います!!

No title

ケル=カリアさん

何か心にズシっときました・・・。
簡単な人生もたまにうらやましくもなりますが、それはきっとつまらないですね!私の性分には合わないと思います( ̄▽ ̄)
いろんな回り道をしていろんな景色を見て死にたいっす!!

コメントありがとうございました(^0^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
