




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

遠距離恋愛

北海道から更新!
つけもんです~(`_´)ゞ

期間限定遠距離恋愛中です(>_<)
94歳のおばあちゃんが天国のおじいちゃんのところに旅立つと言うので

どれ、いっちょ見送ってやるか( ̄ー ̄)

って感じです。
うちのじいちゃんばあちゃんは本当に仲が良く、今ごろ久々の暑い夜を過ごしていることでしょう( ̄▽ ̄)

親戚の家に来てますが毎朝はやくに起こされ、たぬの声が聞きたいから電話してたら電話中に話しかけられ、外で電話したら心配され…挙げ句の果てに布団に虫の大量発生。

もうストレスっ(。-_-。)

早くたぬのところに行きたいよ~


テストは8月に追試です(ーー;)
わたしの夏休みはまだかな…\(^o^)/


さてさて、いよいよオフ会(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし発信のこのようなオフ会ははじめて!
盛り上がるといいな~(=´∀`)人(´∀`=)
わたしはこの北の地から直接参戦しまっせ\(^o^)/
あー、何着よう!

今日は海鮮に焼肉(*^^*)ふふふ

またのん(=´∀`)人(´∀`=)



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する


お疲れさま(^^)

遠距離恋愛も、
考えようによっては
とっても
いいもんだよ*゜

No title

遠距離がんばれヾ(*´∀`)ノ
オフ会レポ待ってます(笑)
私たちのオフ会の参考にさせていただきやす((*´∀`))

No title

遠距離恋愛悲しい事たくさんあるけど…
久しぶりに彼女に会うときゎすごく嬉しいょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オフ会はじめてなんで今からめちゃくちゃ緊張してます。・゜・(ノД`)・゜・。

のンちゃん

会えた時のうれしさは近距離の比じゃないと思う!(^^)!
お盆とかの期間は遠距離の人もあえたりするんだろうなぁ(●^o^●)

ペェさん

関西たのしみーー!!
ホテルをとって楽しみにしているのです(*^_^*)
毎日電話で「どうしよ!どうしよ!」って話してるよ(^^)/

ぶぅちゃん

しゅんさんにあってみたいよー!

久々にしゅんさんにあった時のぶぅちゃん、
とってもかわいいんだろうなぁ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
