スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

10代のたぬよに告ぐ



中学生、高校生のとき好きな人がいた。



もちろん誰にも言えない。



自分は失敗作の人間で一生誰からも愛されずに、むなしい片思いをし続け一人で死ぬんだろうなって思ってた。




たまにそれがとっても悲しくて泣いた。




そんな君に言ってあげたい。




数年後にはかわいくて面白い彼女と素の自分でいられる仲間たちとわいわいやってるよって。











まぁつまり明日のオフ会がめちゃくちゃ楽しみってことです。




いろんな人に出会えて私はとても幸せです。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

たぬよさんにはコメントするの、初めてやと思います。
ペェです。

とても幸せなことだね(○´∀`)
良いことです。

来月のオフ会でお会いできるの楽しみにしてます。
関西まで気をつけてきてくださいヾ(*´∀`)ノ

No title

くさい くさいわ たぬちゃん くさいわ

www 

ごめんよ。でも素敵。ちょっと感動した。

明日よろしく!フェザー纏った私にちゃんと絡むように!<(`^´)>

No title

ペェ。さん

おわー!!はじめまして!!コメントありがとうございます(´∀`)


関西遠征めっちゃ楽しみです♪ほんとにわたしは幸せ者です(*´∀`*)

No title

さく氏

バーローwww読むんじゃないよwww

私シリアス担当だから(゜▽゜)w

面白いとシリアス融合ブログを目指すんやで!!(うそ


明日のドレスコードはフェザーか・・・もってない。

絡みつかせていただきます!

初めまして

いつも彼女のぶぅがつけもんさんにコメントしてるので、しゅんはたぬよさんにコメントしたいと思います。

その気持ちすっごい分かります。
今思うとあんな悩まんでも未来は開けたんだなって。

今日のオフ会しゅんは行けませんが、ぶぅが行きます。
かなり緊張してるみたいなんで、なにとぞよろしくです。

No title

明日オフ会なんですね~♪
なんだか、私もドキドキしてきました。
楽しんで来て下さいね~v-221


おつかれさまです。

真面目なたぬよさんもいいけど
やっぱり楽しく笑ってるのが1番

ツラい時期もあったけど
恋愛をあきらめなくてよかったね
私も反吐が出る程
嫌いでしたが
こんな私がいいと
言ってくれる人のおかげで
救われてます

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
