スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

オフ会レポ、はっじまっるよ~(´∀`)

関東に帰ってきました!つけもんです(*´∀`*)

無事にたぬよ再会!

おかえり~(*´∀`*)

って言ってもらいたかったのにね。
たぬよの第一声。

ケツ痛ってぇ!!!

もう、どんな彼女だよ。
腹筋しすぎておしりの皮、剥けたんやって。
あふぉやねー。


待ちに待ったオフ会に行ってきました♪ぱちぱち

メンバーはゆーちゃん、「とりあえず明日へ」のさくぴーや、じょにーさん、「しゅんたろきちの日々」のぶぅちゃん、「センチメントル」ののっくん、あとはつけたぬ。

みんなは緊張しすぎて

彼女に服を『どっちがいい?』と普段聞かないのに聞いてみたり。
by ぶぅちゃん

緊張しすぎてオフ会前に納豆を食べてみちゃったり。
by さく

みなさん、緊張しなさってたみたいです!
わたし、たぶんたぬよがいるからでしょうかね、

ぜんぜん緊張しませんでした!きりっ

内容は、自己紹介から始まり~、真面目な恋愛対象の話、カムしたとかそんな話をさらっとし、

基本…下ネタ( ̄▽ ̄) ぎゃは

んまぁ、年頃の乙女(笑)が集まるとしょうがないですわよね!

オフ会はじめてですぅ~って人が大半(ってかほぼ?)で、
うれしかったです!
(うん、でもほかのオフ会はきっともっとちゃんとしてるよ!ぜひご参加を!笑)

私自身、カム済みでもリアルな友達には恋愛の話はしないし、悩みを共有できたりする
こういう仲間って必要だと思うのです!
ブログをはじめた理由は友達ほしいからだしね!!

彼女のノロケやちょっとした愚痴(愚痴ってたのはわたしだけでしたね!笑)を話したり、
ほかのカップル事情を聞けたり、フリーなら恋愛相談したり、
どうでもいい話で盛り上がってみたり(´∀`)

自分発信のオフ会ができるだなんて夢にも思わなかったです(>_<)
5ヶ月前じゃカムも全然できずに悩んでたのにね!

それも今日来てくれたみんなや遠くから応援してくれる人、
いつも読んでくれる人たちのおかげです!

今日予定が会わなかった人も、関西遠征や8/22のオフ会でお会いできたらいいな♪

わたしたちも予定の会う限り参加していこうと思います!
どんどん誘ってね♪



みんな、いつもありがとう(*´∀`*)
これからもよろしくですぅ~♪



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する


つけもんさんには
初コメントです

これからもコメントしたいと思ってます

しかし
腹筋して腹が痛いのは
よく聞くけど
どうやったら尻の皮が剥けるのか…
たぬよさん‥(-ω-;)

オフ会楽しそうでしたが
詳細レポ楽しみにしてます


あっ
私 ノンケ男子です

No title

気のせいでしょうか?
下ネタしかしてない印象が伺えますが。

あっ!てか、九州来るんですか?
でも、福岡とかだったら案内はできないんで、そこよろしくです。

No title

本当めちゃくちゃ緊張してゃばかったです(;´Д`A
すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
しゅんとの電話もぁりがとう(^O^)/♬


オフ会また参加しまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遅れますが…いいですかぁ?!(=´∀`)人(´∀`=)

No title

楽しかったっす!
でもあんまりいれなかったのでまた行きたいです。もっと色々喋りたかったです。
(とか言いつつも22日も遅刻フラグ)

またよろしくお願いしますー。

読んでて声にだして笑っちゃいましたっ
すごく楽しそうでうらやましいです(*^o^*)
私も皆さんに会いたくなりました( ノ▽`)ノ

ケル=カリアさん

おしり、見てみたら皮がべろんってなってました(;O;)
ほんと、どんな腹筋したんだろ。

えっ、ノンケ男子さんがこんな変てこレズブログを読んでくださっているのですか!!
おどろき!!
ありがとうございます♪うれしい!

しゅんさん

下ネタ以外もちゃんと話しましたよっ!
ぶぅさん、かわいかった!!

マンゴー食べたいです(*^_^*)
あっ、お嫌いでしたね(;O;)

ぶぅちゃん

ぜひぜひまた来てー♪

緊張してるぶぅちゃん、かわいかったですー(●^o^●)

のっくん

時間が許すならまた来て(●^o^●)
またあの変なバスケのお姉さん(しかも美人彼女さんも!)いるけどねww

るりさん

輪が広がると同時に自分の視野や価値観も広がるものです!
1年前じゃ考えられなかったなぁ~。
そういうところ、彼女には感謝しているのです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
