FTMのいとこにカムしたって話

いまブラジャー姿でパソコンうってまふ(^^)/
またまたつけもんです!
たぬよの更新率には期待しないであげてください!笑

わたしはいとこ(13人!)の中で1番年下です。
1番上は40歳!(この方もレズ疑惑。かっこいい。タイプ。笑)
んで、1番年の近い5つ上のいとこと仲がいいんです。

結構乱暴だったり、「めんどくせー」とかいいながらもいっぱい遊びに連れて行ってくれたり、ゲームしてくれたり。
小学生の時、夏休みに毎年遊びに行ったら、そのいとこ(もうめんどくちゃいからみーくんって呼ぶね。戸籍上女。)の後ろをちょこちょこついてまわってたっけ。
どんなに置いていかれても!

ひとりっこのわたしにとって、お姉ちゃん(お兄ちゃん?)みたいな存在だったりしました。

まぁボーイッシュだなーとは思っていたんですけどね。
3月に遊びに行ったときに

「実は女が好きなんだよねー。ってか性同一性障害かも知らん。」

って言われました。

んまぁ大して驚かなかった!w

んで、先週あったとき、

うしっ、今日はみーくんにカムしてみよう(*^_^*)

って思ったのです!

でもいきなりその話を振るのはいやだなーって。
(こういうところ、わたしってチキンだなって思います、ごめんなさい。)

AKBのPVを車でみてたとき。
あっ、ちなみにみーくんは麻里子様推しね。

つけ「AKBって結構過激よねー。」

みー「百合要素あるよねー。」

つけ「えっ、そこがいいんじゃん!混ざりたい!」

みー「えっ、つけもんってストレートだよね?!」

ここや!チャンスや!と思ったわたしは、、

つけ「いや、それがね!彼女いるんです!!」






ぎょえっ!!!!w( °o)w

img_854642_63005416_2.jpg


カエラもびっくり!!
(この子役とわたし、似てるって言われます。)

みーくん、少しびっくりしてましたが…

みー「そうだったのか!!ってか彼女いるとかいいなぁ~!!!!ってかつけもん、ネコっしょ?笑」

と申しておりました。

みー「どんなタチ野郎か一目見てみたい!」

と言うのでたぬよの写真みせたら

みー「えーーー!なに!普通にかわいい!」

だって。ふしあな!おせじ!!



帰る日の前夜はガールズトーク大会(ん?ガールズじゃないか。)になりました。
カムすると仲良くなるよねー!(^^)!

わたしとみーくんに「はやく彼氏を作りなさい。」と言ってきた親せきのおじさん!

みーくんはゲイじゃないよ!
わたしにはさいこー
(にアホ)な彼女がいるよ!



これから先、
「はやく結婚しなさい。」
とかいっぱい言われても、マイペースにのりきります!

みーくんに愚痴りながら!
たぬっぴと手をつなぎながら!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つーちゃんとたぬちゃんに
早くも会いたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))w
たぬちゃんの日記待ってるのになぁ!

たぬちゃんよろしく♪

 

なんか親戚って
めんどくさいらしいですね

私のビアンな友も
親戚に結婚はまだか
とよく言われるそうで
彼氏はいるから
(じつは彼女)
と煙に巻いているらしい

いとこ多いなー

麻里子さま推し
グッジョブ。

顔も知らないけど
お友達決定やな。

No title

いとこ多い( ̄◇ ̄;)
私のいとこ少ないから、結婚しろ攻撃が集中してます…ここ最近(^^;;

ガールズトークしたぁい☆~(ゝ。∂)

ゆーちゃん

次あうの、楽しみにしてるね!

ほら、いわれてるよ!!
がんばれ、たぬ( ̄▽ ̄)

ケル=カリアさん

ビアンな友達がいらっしゃるからブログに遊びに来てくれたのですか?(*´∀`*)

がんばって煙に巻きます!

さくぴーや

でもさくはまりこさま推しじゃないんでしょ?( ̄▽ ̄)

いつ関東に戻ってくるんだい?
あそぼーよ。

ぶぅちゃん

結婚しろ攻撃の集中はキツイ(ToT)

ぜひぜひ愚痴って!!(*´∀`*)
飲んでしゃべってストレス解消よ~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics