【画像あり】つけもんの処女作、ここに見参!

つけちゃんです!

わたし、、おばけ屋敷と虫以外にも苦手なものがありまして…
それは。

料理・°・(ノД`)・°・

実家暮らしってのもあって、料理する機会もなく、
しかも ぽけ~っ(。・ω・。) っと料理するものだからミス連発。。

お酒と酢を間違えちゃったり、焦がしちゃったり、鶏と豚を買い間違えたり…
毎回何かしらのミスをするのです。

(しかも!ここだけのはなし!たぬの元カノさんが料理が得意ってこともあってね。ぼそっ)

料理はわたしにとってコンプレックスなのであります∠( ̄◇ ̄)

でも、たぬと一緒に暮らす日を密かに楽しみにしまくっているわたしは
料理をできるようになろうとちゃっかり研究中なのですよ!

たぬがバイトを掛け持ちしてて1日の半分近く働いているようで、
夏休み限定の児童館での小学生と戯れるバイト(子供嫌いなのによく応募したよねっ…!)で
バイト先の小学生に

「たぬ先生はなんでお昼、お弁当じゃなくってコンビニのおにぎりなの?(。・ω・。)」

って聞かれてしまったので、

よしっ!ここはわたしが!!きりっ

とつけもんは立ち上がったのです。


夕方、バイト先までたぬを送り、夕飯の準備をして、終わったら迎えにいき、夕食!

1.jpeg

幸せ~^^!!

と頬張ってくれました!

そのあと、たぬを寝付かせ、深夜、お弁当作り!

2.jpeg

完成したのは3時すぎっっ(>_<)
なんとか完成しました!

終わってから、寝ているたぬよに抱きついたら

ぐあ~っ!もう、寝れないじゃんか(`ヘ´#)

と怒られました。しょぼん。

でも、朝、たぬよはとっても喜んでバイトに向かってくれました!
小学生と楽しくいっぱいご飯を食べて、午後もがんばれるといいな!
(ついでに子供嫌いもなおったらいいな♪なんてね)

さて、明日の分と夕飯の買い出しにいってきますか( ̄▽ ̄) !
たぬよに褒められると苦手な料理が少し好きになるつけもんでしたー(*´∀`*)♪






つけもん!がんばれ!って方の心優しいクリック、お待ちしております(笑)

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

そういうのって、ほんまに嬉しいと思います☆

幸せそうなのが伝わってきて、なんかほっこりしました(*´∇`*)

おーっ!
すげーっ!

料理……料理かあぁ……
出来るようになりたい気持ちはあるんですよ!
気持ちは。

No title


お弁当いいなあー。

うまそー 超うまそー!!


ショジョサクとか言うからドキッとしたよ。
(ショジョサクって漢字で打ったら不正な投稿って言われたよーww)

普通にうまいじゃん。

ってか、妻だなーwww

料理は 慣れです!ファイト
いつでも教えるよーーー(^^)v

No title

お弁当美味しそう(o^^o)

私も料理好きぢゃなぃから気持ちわかる( ̄◇ ̄;)

がんばれぇ♬つけちゃん♬

うまそぉぉお(*´Д`)

なんという良妻!!><
ラヴワイフ弁当羨ましいです(=∀= )

No title

あー、しゅんも彼女の手料理食べたい!

食べたことあるけど、なんか全部自分で作った感じじゃなかったから。

人の記事コメントで彼女に訴えかけてみたり・・・。

普通においしそうじゃないですか!

お弁当つくれるつけもんさんも、素敵な彼女さんがいるたぬよさんもうらやましいです(^o^)

んまそ

美味しそうですよ
つけもんさん!

やっぱり料理は愛情ですよ
好きな人に
「おいしい(笑)」
と言ってもらえたら
頑晴れますもん!
慣れたら作るのも早くなりますよ


子供嫌いなのに児童館?
たぬよさんがわかりません(笑)


我がビアンな友には
先週カムされました
こちらに辿り着いたのは
もう少し前です
ここでおふたりから
色々勉強させてもらって
彼女ももしかして‥?
と思って聞いたら
カムしてくれました
男性にカムしたのは
初めてだそうです


愛情やねー((*´∀`))

スカシがちゃっかり1番にコメントしてるわ。

深夜にお弁当を作ってあげるなんて、とても深い愛情を感じました。

料理は愛情!!

愛情が料理をおいしく作ろうとしたり、見た目をキレイにしようとしたりする原動力になると思いますヾ(●´∀`●)ノ゛

喜ぶ顔が見たいもんなー。

はじめてのコメですが…

ごめんなさいね、こんなこと言って。

なんちゅうお茶碗の持ち方!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics