




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

純度200%のノンケが女と付き合うまで(5)

純度200%のノンケが女と付き合うまで(4)の続きです。

次の日。
放課後、電車のって2人で私の家に。
たぬよさんは大学近くで一人暮らし。
わたしは電車で40分、自転車で20分の実家。
いつもひとりで通っている道を、私の育った町を、2人で歩く。
あぁ、たのしいな♪

我が家で夕飯を食べました。
うちのお母さんにおかわりをすすめられまくって3回おかわりしているたぬよ。
なんて滑稽なんだぁー!

夕飯食べたらWiiやって、近くの海までドライブ行きました。
海は真っ暗で何も見えませんでしたが夜のドライブは最高です!
海でくっつきたかった!わたし!

帰ってきて2人で一緒のベッドにはいりました。
お母さんが別々の布団を用意してくれてましたが一緒のベッドに入りました。
(バンドで集まったときから同じベッドで寝てたのに今回はなんか緊張だ!)

電気暗くして、たわいもない会話。
なんかどういういきさつでこんな話になったのかわかりませんが、
(あとから2人で振り返っても思い出せない。うろ覚えなんで違ったらすまん)
たぬ「依存か好きかわからないって言ったけど、好きかも。」
そんなことを言われた気がします。
つけ「わたしも好きかもです」
たぬ「えーっ、それはほんとに恋愛としてなの?!」
つけ「恋愛として、ですぅ(ToT)」
たぬ「いや、でも付き合うとかじゃなくって言いたかっただけだからスルーして(>_<)」
つけ「ほんとにそれでいいんですか?ニヤリ」
たぬ「じゃあさ、付き合ってくれんの?」
うなづくわたし。
うんうんうんうんうんうんうん

そんな感じ、たぶん。
そうやって付き合いました。
照れるよ、くそぅ!

純度200%のノンケが女と付き合うまで(6)へ。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~♪

海に一緒にドライブ行く時点でもう、愛ですねv-238
読んでてにまにま、ドキドキはぁはぁしちゃいました。

Re:きゃ~♪

いつもコメントありがとうございます!

海でむしょーにくっつきたくなっちゃいました♪
一緒に海に行くことがよくあります!
shaneさんも海、お好きですか?(・∀・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
