スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

妄想~もしもつけもんが男だったら~

ども。つけもんです。

今日しゅんたろきちのしゅんさんのブログ読んでたらね!

「想像・・・、いや、妄想してみて下さい」という記事で「もし、しゅんが男だったら!」っていう妄想があったのでわたしも真似させていただきます!
(しゅんさん、勝手にごめんね!だめなら叱責してくださいね!)

ってことで。

もし、つけもんが男だったら!

いっきまーっす!

千葉県におぎゃーっと生まれた長男。のちにつけもんと名づけられ、一人っ子として大事に育てられる。

幼稚園・小学校と、車が大好き。(この辺はほんとよ。)

中学校にあがって、小学校のころからやっていたバスケ部にはいる。
(実際は吹奏楽部ね。)

だが少しひょろくてレギュラーにはなれず。

高校に進学し、バスケを続けるも、強靭な肉体にはならない。
友達とバンドを組む。
やかましい彼女ができる。

大学は情報系に進み、軽音楽部に入る。

【スペック】

身長:172cm

体重:筋肉がないので軽め。

髪型:パーマ

ファッション:Tシャツにジーパン。

体型:ちょっとひょろっと。




…あれっ、このままじゃたぬっぴと付き合わないじゃん!!!!(ToT)

だめだめ。
あぁ、女でよかった!
たぬっぴと付き合えてよかった!

そういう結論に至りましたー(*´∀`*)




今日はインターンシップ1日目でしたー。
学ぶこといっぱいだったよ。

きちっと就職して、きちっと稼いで自立して、たぬっぴと暮らすんだよ!
お車かうんだよ!

それが夢です( ̄▽ ̄)
就職活動、がんばるぞ!(´∀`)



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エイエイオォーー。
就職活動がんばってるんだね。
だいじょうぶ、夢はかなうよ。
応援してるね。

  


わかりませんよ~
たねよさんもたぬ吉として
またバンド組んで
男同士で出会って…
こたたね homo ver(笑)



愛があるから
夢に邁進できますね

No title

いいよ、いいよ。
むしろ、みんなの妄想が見たいくらいだったので!

たぬよさんと付き合えない妄想に至ってしまったのね。
それは大変だ!

女で良かったか。
それが実感できて良かったです。

No title

つけもんさんが男とか想像できない((((;゚Д゚)))))))

就活頑張ってねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
