




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

こたたね!関西旅行1~18切符名古屋編~

だーいぶごぶさたぶりなつけもんです!!
だいぶ風邪引きましたが元気です( ̄▽ ̄)

予告どおり、たぬっぴと
4泊5日、名古屋・大阪の旅をしましたよーん♪
そのもようを事細かに書いちゃおうっていう趣旨のブログです。


びんぼー苦学生のわれら2人は、青春18切符で行くことにしました。
JRが2300円で1日乗り放題よん♪
ちなみに18歳じゃなくても堂々と使えるのでみなさんもおためしあーれー。

とーきょーを9時ごろしゅっぱーつ☆
お昼には静岡に着きました!!
2 (2)


ここまで約4時間強!どっひゃあー。

2 (1)


そこからさらに3時間。
無事に名古屋につきましたあん。
もうすでに夜。。つかれた!!

名古屋駅で手羽先をいただきました。
店内サラリーマンだらけ!
前日に大喧嘩をした私たちですが(笑)二人仲良く手羽先ちゃんをいただきましたー(*´∀`*)

ホテルはお金がないこともあり、2000円ちょいのところをチョイス。
朝食付きでしたがもちろん朝食を逃す、寝坊魔2人でしたー!!

今回は導入編のみ(^0^)
さてさて、2日目へ続く!!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

  

待ってました!!

Σ(・д・;)
前の日に喧嘩したの!
仲良くしてよ
そんな事聞くと
車内の写メが
カメラ目線じゃないのかな
とか思っちゃう

手羽先は旨かったですか
ちゃんと正しい食べ方できました?
続きにも期待~

18切符、お得やなぁ☆(・∀・)

4泊5日二人で旅できるのって、めっちゃ良いやん!
うちもそんな旅行したいなー(~▽~@)

No title

ゎぁーすごい長旅\(^o^)/
続きが気になる♪( ´θ`)ノたのしみ☆

たぬよさんのライオンさん発見!(◎_◎;)

No title

始まったー!名古屋まで7時間てなかなかハード。

つづき、気長に楽しみにしてます。

(ちゃんと言う機会が無かったけど)常に熟読してます!
やっと初めてコメントできました。

No title

つけちゃん、たぬちゃん

スカペェオフ会で会えて良かった。2人のテンポが自然体でほほえましいかったね。素敵な学生カップルさんだったわ

18切符、4泊5日は楽しい思い出になるよねぇ。珍道中?レポート待ってます。

遠いところから関西までお疲れ様。

ケル=カリアさん

すっかり仲良しなのでご安心を!

手羽先、おいしかったです。

スカシさん

4泊5日だなんて贅沢ですよね!

ぜひぜひ関東まで遊びに来てくださいよ(゜▽゜)♪

ぶぅちゃん

電車すっごい乗ったよ!

ライオン、接着剤でくっついちゃってとれないらしいw

RINさん

こんな不定期更新を楽しみにしていただいてありがとうございます!

もうすぐでRINさんにお会いするシーンまで行きますので!!

hさん

オフ会ではお世話になりました(´∀`)

そのうち関西までたどり着きますので珍道中をお楽しみください!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
