




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

こたたね!関西旅行2~名古屋満喫編~

相変わらず風邪です。
熱あるけど部活の合宿に参加し、ライブをしてきました!
タフでしょ?( ̄▽ ̄)

つけもんです!

4泊5日、2日目の朝から振り返ります!

18切符の旅(´∀`)

P1020362.jpg


へんてこな科学博物館にいきました。
子供に混じってでんきのしくみにかんどうしました!

名古屋城にいきました。
中が博物館みたいになっていて、1番上まで登れました(^0^)!
すごい立派だったよ♪


20061125_nagoyacastle.jpg

どうぶつえんにいきたかったけどほんとにほんとに暑かったので水族館に行きました♪
名古屋港水族館の売りはベルーガたん!!
ほんとにほんとにかわいい(*´∀`*)♪

belu.jpg

この前江ノ島水族館では見れなかった念願のイルカショーも見れました!
鳥肌たっちゃったよーw
いるかかわいいよお!!!


P1020336.jpg

そのあとは2人で観覧車に乗りました!
デートっぽい!!

観覧車に乗った後、なんとなんと!
たぬよのだいだいだいすきなあいつを見つけました!

いまは絶滅危惧種となった…

ワニワニパニック( ̄▽ ̄)

P1020352.jpg

こいつをやって90点以上だとくまのぬいぐるみちゃんがもらえるのです!!
さっそく挑戦♪

P1020356.jpg

無事にげっちゅしましたwww

名前はくまっぷと名づけました。



そのあとはうどんがだーいすきなわたしが
名古屋の味噌煮込みうどんが食べたいとリクエスト(゜▽゜)


こっちのうどんとはイメージがちょっと違うかな?
硬くて太くてみそが染みてておいしかったです!


P1020361.jpg

こうして電車の旅は3日目に続きます!

P1020364.jpg

続きはまた明日!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たぬぽん、ワニワニwww
実際に見た時の衝撃は半端なかったわw


ベル―ガたんかわいい。
イルカもだけどさ、超アヒル口だよね。

かわいいわww

No title

びっくりした、くまっぷが着ぐるみサイズに見えました。

(これをどうしても言いたかった)

  

待ってました!

レズはタフでなければ生きてはゆけない
という事ですか(笑)

せっかく乗ったのに
観覧車内の写メがないですが…

暑いのに鍋焼きうどん…
おいしそうですがね
(~Q~;)

さく

あのワニワニ、かなりびっくりするよね!!
最近じゃもう慣れたけどw

やっぱアヒル口って人気なんだね!
わたしもやってみようか。

RINさん

遠近法ってやつです。
このくまっぷ…あんまりかわいくないですよね…笑

ケル=カリアさん

うどんも観覧車もサイコーでしたよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
